ジバンシィの限定ルージュが美しい♡

メイクアップ
いいね! 4件

今一番好きなメイクブランドがジバンシィです。

何よりモードな見た目が本当に好きで。

さらに見た目を裏切らないメイクアイテムの発色の良さ、そして質感を重視する点、また斬新な発想力に虜になっています。

今年に入ってたくさんのジバンシィのアイテムを購入しているのですが、最近夢中になっているのはこちらです。

Image title

2/3に発売されたばかりの新ルージュ

ジバンシィ

ルージュ・アンテルディ

全22色 

です。

うち、写真の25番を含めた2色は限定色。

実は昨年末から虎視眈々と狙っておりました。笑

赤と黒を混ぜてマーブルにするという斬新さと、さっきも書いたとおり見た目の美しさ。

そしてそして、この赤と黒のマーブルが唇にのったときにどのように発色してくれるのだろう? と興味深く感じていたのですが、なんと唇のphに反応して人それぞれのカラーが発色されるとのこと!

これは試してみるしかないと思い、即座に予約しました。


予約しておいてまさに正解。

引き取りに行ったときにはすでに完売していました。良かった~♡♡

で、早速愛用中なのですが、この25番のルージュ・レヴェラトゥール、

Image title



手につけてみると艶っぽいレッド。


Image title

でも、実際につけてみると、

Image title


私の場合、少しラズベリーっぽい、ピンクに近いレッドの発色がされました。

Image title

真っ赤ではないので、仕事でもつけることができるし、艶が持続して乾かないのです!

しかもブラックローズオイルが配合されているので、香りがほんのりして気分が良いし、ぷるんとした唇でいられてとってもイイカンジ♡

色がしっかりつくものって、乾くとわかりやすいのでこまめに塗り直さないといけなかったりしますよね。

その点このルージュはとにかく潤いが持続するので塗り直ししなくても発色も維持されます。


それに、唇のphによってカラーが変わるので、毎日微妙に違うレッドを楽しむこともできちゃいます。

赤のルージュって今も流行っていると思いますが、赤といっても色々な赤があるし、なかなか自分に合う赤を見つけるのは難しいと思うのです。でもこういったタイプのルージュは1本持っておくと非常に便利だと思います。

ルージュ自体の見た目もリボンをモチーフにしていてとても美しい…


Image title


ジバンシィに関しては他のアイテムについてもご紹介したいアイテムがたくさんあるので、また時間を見つけてブログにまとめたいと思います(^-^)


当分の間はジバンシィぞっこん状態が続く予感…♡

それくらいにおすすめです!

特にこちらのカラーは限定色ですが、お店によってはまだお取扱いしているところもあるようなので、もしよかったらチェックしてみてください♡



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN