人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

バスタイムはリヨメールと共に♪

ボディ

先日参加させていただいたマキアのビューティナイト。

帰りにたくさんのお土産をいただきまして、早速その日から使わせていただいています♡

まずはこちら!!


Image title

入浴剤のリヨメール バン ダローム。

フランス発の自然派成分100パーセントの入浴剤。

海のミネラルがたっぷり入っていて、さらに香りに8種類もの種類があり、それは全て天然アロマの香り。

さらにオーガニック黒砂糖エキスも配合されていて、お肌の潤いをアップさせることができます。

その8種類あるアロマの香りのうち、お土産でいただいたのは

レモングラス&ジンジャー、そしてユズ。

レモングラス&ジンジャーはスッキリしながらもジンジャーの力で身体の中からぽかぽかに。

そして、ユズは懐かしい和の香りに癒され、ストレスフリーになれます。すごく癒される~♡

さらにリヨメールの良いところは、そのテクスチャーがさらっさらでお湯にすぐ溶けるところ。

Image title

お湯に素早く溶けて馴染んで、お湯がたちまち滑らかに。

そしてぬるま湯で半身浴をしたらじんわりと汗が(^-^)

お湯上がりのお肌はつるっつる。ボディクリームもいらないほどですよ♡

これからはどんどん寒くなっていくので全身冷えないようにお風呂タイムがとっても大事になっていきますよね。

他の香り(ローズの香りやカモミール、オレンジ&ネロリなど)も気になるのでこちらも近々チェックしたいと思います(^-^)


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN