人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

1年の疲れを水素スパでなかったことに(^-^)

ボディ

あっという間に今年が終わろうとしていますね(;´Д`)今年はありがたいことに仕事をたくさんさせてもらえて充実してはいたものの、肩がカチコチに懲ってしまい累積疲労気味に。いつも入浴タイム大事にしていて、いろんな入浴剤を揃えておき、気分によって変えながら楽しんでいるのですが、

ここのところ気に入って毎日使っているのが、こちらの斬新な入浴剤!




いま話題の水素入り入浴剤。


デトキシャン水素スパセット


です^ ^


このセットには、専用ケースに、2種類の水素入浴剤が。





ひとつはトルマリン。

全身ぽっかぽかになって、お肌がぷるんぷるんに潤います。





そして、もうひとつは大和光石という入浴剤。




皮膚を保護してくれる作用があるらしく、肌荒れも防いでくれます。


どのようにお風呂に入れるかというと、


この入浴剤を専用ケースに入れて、






そのままお風呂に放り込むだけ!^ ^


するとたちまち水素バブルが発生します♡

このあと、水素バブルは弾け続け、40~50分発生!



お風呂が高濃度な水素風呂に変わり、入っているだけで全身がポカポカになって、お肌もつるんつるんに!


しかも、一度の入浴で10分くらいしか使わなければ、数回使用できるんです。とっても経済的。


お風呂に入ったあとって、油断すると逆に乾燥してボディクリームとか、ボディオイルが必須だったりするけど、このデトキシャン水素スパは、洗い上がりのお肌がとってもつるつるするのでクリームをすぐ塗る必要もなく、すごく楽チンに潤いケアができちゃいます。


水素って、少し前から注目されてたけど、水素関連の美容アイテムをあまり使ったことがなくてわからなくて。


でも、この入浴剤はほんとすごい!


しかも、寒い冬だからこそポカポカしてすごく重宝しています。


お風呂で疲れがとれると、翌朝の寝起きも取れるし、すっきり!今夜ももちろん水素スパで1年間たまりにたまった疲れをしっかりとって、新しい気持ちでまた新年を迎えたいと思います(^-^)来年も引き続きよろしくお願いいたします。皆様良いお年を!!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN