【ビューティシェアレポート】LALINE♪

ボディ
いいね! 1件

先月行われたマキアのビューティシェアに参加してきました!

少し出遅れてしまいましたがレポートを少しずつアップしていきたいと思います(^-^)

いつもながら、たくさんのブランドさんがブースに集まっているのですが、まずはボディケアアイテムが豊富に揃うLALINEへ。

目を引いたのはミッキーのアイテム!

なんと、LALINEがディズニーとコラボして限定発売をしているらしいのです!


Image title

数々のアイテムがありましたが、その中でも気になったものはこちら!
Image title

そして、ボディクリーム。

Image title

香りはチェリーブロッサム。

チェリーブロッサムの香りは、華やかでとってもお肌も心も軽やかになります♡

ブースで素敵なアイテムをプレゼントでいただきました!


Image title

特にこちらのフェイシャルピーリング。

Image title

Image title

アサイベリーオイルの保湿成分が配合それていて、くすみがちな秋のお肌をクリアにしてくれます!


Image title

スクラブをつけたところだけお肌がくりあになっているのがよくわかります!Image title

香りもすごく良くて癒されます~♡♡



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN