人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

ukaのネイルオイル♡

ボディ

セルフネイル派の私にとって、この季節はどうしても手も乾燥してしまうので、ネイルのもちが悪くなってしまいがちです。

あるいは、ささくれができてしまったり、仕事中に紙で手を切ってしまったり…( ;  ; )

そんな時のお助けアイテムはukaのネイルオイルです!

Image title

実は、ukaのネイルオイルは3本も持っていて、気分で使い分けています。

その中でも今、夢中なのが上の写真のオイルです!

その名もBouquet♡

昨年の11/20に限定発売され、瞬く間に完売となってしまったこちらのネイルオイル。

書いそびれてしまったー!と、予約していなかったことを後悔していたその時、なんとプレゼントでいただきました!感激♡♡

ukaのネイルオイルは、実はフランスのアルガンオイルでできています。

そこに、植物の精油がプラスされているのですが、このBouquetには、ローズ、ネロリ、ゼラニウム、イランイラン、ラベンダーの香りがバランスよく入っています。

もう、使うそばからお花畑にいるような、ふんわりとした気分になれてしまうのです。

Image title

ukaのネイルオイルを使ったことのある方ならご存知かとは思いますが、ネイルオイルはロールタイプ。

Image title

これを爪の生え際からサイド、さらには爪の中までたっぷりと塗り込みます。

しっとりします♡

Image title


ちなみに、こめかみや肩、そして手首のあたりにもすりすりとすりこむとさらに気分アップ♡

オイルなので保湿力も抜群!

ちなみに、ハンドケアをするときは、まずネイルオイルを塗り終わったあとに、ハンドクリームを塗るのが効果的なのだとか。

知らなかった。。。逆だと思っていた私( ;  ; )

正しくケアをしないと、せっかくの効果が半減してしまうこともあるので要注意ですね!

おかげでネイルのもちもすごく良くなって、手や指の乾燥もあまり気にならなくなってきました♡

ukaのアイテムって、ネイルアイテムもヘアケアアイテムも、すごく機能的なのですが、それと同じくらいにデザインもパッケージもとてもおしゃれなのでいつも心くすぐられます。

本当に大好きなブランドです!

今年もどんなアイテムが登場するのかとても楽しみです♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN