RMK 20th Anniversary

イベント
いいね! 1件

大好きなブランド、RMKが2017年でなんと20周年を迎えるそうでして、今日一日限りでイベントを開催していたので少しお邪魔してきました。

Image title

会場では、なんと歴代コレクションの展示が!!!

大興奮してしまいました!!


年代ごとにコレクションが展示されていまして、ああ、これあったあった!!と懐かしく振り返りました。


Image title

Image title

思えば常に、メイクポーチにはRMKのアイテムが入っていました。

デザインもシンプルでお値段も良心的。でも、発色や機能は抜群で、リピートしたアイテムも多々ありました。

Image title

そして常に時代と共に進化し続けて、私たちを喜ばせてくれる、そんなRMKの20年の思いがこの展示に込められていました(^-^)

そして。

2017年の春夏コレクションのアイテムもいち早くお目見えしていました。

Image title

Image title

2017 SSコレクションのテーマは、ピンクとベージュ。

この2カラーを肌にまとえば、気分や表情を変えることができる。

自分の中のもう一人の自分を呼び起こす。

もっとメイクを楽しんでほしいという願いが込められているようです(^-^)

Image title

ひとくちにピンクとベージュといっても、色々なニュアンスのピンクとベージュがありますよね。

新しいコレクションは、様々なタイプのピンクとベージュがラインナップされていて、どれも肌にのせたら表情が変わりそうなものばかりでした。

また、テクスチャーもクリーミィだったり、パウダーだったり。

組み合わせ次第ではこれまた何通りものメイクを楽しめそうなアイテムが勢揃いでした。

さすがです…。

すべて数量限定で、来年の1月から新発売されるようです。

すごく楽しみです!!

最近は、完売してしまうアイテムが多いので、早めに買いに走らなくてはと今からとてもそわそわしています笑

また、今日のイベントではメイクアップショーやディレクターのKAORIさんのトークショー、そしてメイクアップアドバイスなど盛りだくさんでした!

そして、抽選会やオリジナルサンプルのプレゼントもありました。


抽選会では運良くとっても可愛いクラッチ型のポーチが当たりました!

Image title

RMKのノベルティって、本当に可愛いですよね!すごくセンスが良いので大好きなのです。

大切に使わせていただきたいと思います(^-^)

そしてサンプルは大好きなメイクオフ、化粧水、そして下地とファンデーション。

Image title

これからも私たちをワクワクドキドキさせてくれる、ステキなアイテムを楽しみにしています。

ありがとうございました(^-^)


Image title

まさに圧巻!!!


だったのでした♡









RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN