アベンヌセミナーに参加させていただきました!

イベント
いいね! 0件

先日、アンダーズ東京で行われたMAQUIAブロガー2017 ビューティオフ会に参加をさせていただきました。

そして同時に行われたアベンヌセミナーにも参加をさせていただきました。

Image title

アベンヌといえばアベンヌ ウオーターがポピュラーですよね。

アベンヌ ウオーターは、ただものではない!

それが私がセミナーに参加してから感じた率直な感想です。

なぜすごいのか?

アベンヌは、フランスにあるアベンヌ温泉水から抽出した水に、長年の皮膚科学研究と自然由来成分を配合させることによって生み出されたスキンケアブランド。

温泉といえば、

疲労回復効果があったり、リラックス効果もあったりしますが、アベンヌ温泉水がほかのものと圧倒的に違うのは、なんと約5億年も前から海底にあったミネラルが豊富に含まれていることなのです。

そのほかにも、ペプチドやヒアルロン酸、アミノ酸など、なんと人間のお肌に不可欠な成分と同じものが地層に全て入っている!

というわけでミネラルがたっぷり含まれているアベンヌ ウオーター。

例えば、これからの季節だと、だんだん暑くなってきて、汗トラブルや化粧崩れが発生しますよね。

そんなときに、汗をふこうとして顔をゴシゴシしたりするとますます皮膚が敏感になってしまい、肌トラブルの原因になってしまいます。

そんなときに、アベンヌ ウオーターをシュッと吹きかけてリフレッシュ!


Image title



アベンヌ ウオーターに含まれている豊富なミネラルが、お肌のターンオーバーを促して、肌を落ち着かせることができるのです。

しかも、全身使えるのもいい!

頭皮にもいいらしいんですよ♪

特に頭皮はこれからの季節にいいかも!

ひんやりして気持ちが良いし、ミネラル不足は髪にも悪影響を及ぼしてしまいそうなのでなおさらそう思います。

とにかく全身にミネラル補給ができるアベンヌ ウオーター。おすすめです!


そして、アベンヌ ウオーターにプラスワンしたおすすめのスキンケアアイテムをセミナーで教えてもらいました。

それはこちら!

Image title

ミルキージェル

です。

こちら、化粧水と乳液がひとつになったタイプのスキンケア。

テクスチャーはとってもみずみずしくて、すっとお肌になじみます。

Image title

肌にじっくりと入り込んでしっとりします。

Image title

しかも、これひとつでスキンケアが完結できるので、たまに仕事で帰りが遅くなり疲れきっているときもこれひとつでスキンケアができるのも気に入っています。

もちろん他のアイテムと組み合わせて使用してもOK。


いま、まさに仕事が忙しいので重宝しています!

アベンヌのアイテムがこんなに素晴らしいものだとは、正直知りませんでした。

なので、こちらのセミナーに参加できてとても楽しかったし、アベンヌの魅力に接することができてとても嬉しかったです。

さっそく毎日アベンヌ ウオーターもミルキージェルもつかっていますよ♡

お肌、潤い保っていてイイカンジです!

Image title

これからの季節のためにもぜひぜひアベンヌ ウオーター&ミルキージェル、使ってみてくださいね(^-^)







RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN