ミス ディオールスペシャルイベント♡

香り
いいね! 2件


昨日一日限りで行われた、ディオールのフレグランス 「ミス ディオール」のイベントにお邪魔してきました。

Image title

Image title


ミス ディオールは南フランスのグラースに咲き誇る花をテーマで誕生したフレグランス。

なんと今年で70周年を迎えたそうです♡

イベント会場はまるでグラースのお花畑にいるような気分を味わえる空間があったり、

Image title

もちろん香りのタッチアップを体験できるコーナーもあったり。


Image title

画像左がミス ディオールブルーミングブーケ

右がミス ディオール アプソリュー ブルーミング

どちらもピオニーとローズ、そしてホワイトムスクの香りがするのですが、左のアプソリュートリーブルーミングのほうがレッドベリーが入っています。果実の香りがほんのりとブレンドされて、何ともいえない良い気分になります♡

です。

そして中央にあるのはミス ディオール ヘアミスト。

Image titleミス ディオールはピオニーとローズがブレンドされた香りなので、つけるもほんのりフローラルな香りがして仕事でも使いやすく、個人的に大好きなのですが、ヘアミストやボディミスト、そしてシャワージェルなどのヘア、バスタイム用もあるのですね~♡

チェックがもれていました、特にお手軽に使えそうなヘアミストがかなり気になりました。

髪に少し吹きかけるだけで、髪をかきあげるたびにふんわり香ってとっても良い気分になれそうです♡


さらに会場では、大切な人へのメッセージカードの記入、そしてポストに投函するとそのメッセージを郵送で届けてもらえるといった粋なサービスまで!

Image title

ほかにもフォトブースあり、香りのワークショップもあり、存分にミス ディオールの世界観を堪能できる素晴らしい空間を楽しめました。

会場ではサンプルをいただきました。

Image title

ん~♡なんとも素敵な♡

どれを買おうかすごく悩ましい…。


さらにディオールでは、オンラインショップでミス ディオール ブルーミング ブーケ30mlあるいはミス ディオール アブソリュートリー ブルーミング30mlを購入すると、メッセージの刻印サービスもやっていただけるようです。

素敵♡

自分用に刻印するもよし、ギフト用にも良し♡

ぜひ利用してみたいと思います!





RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN