藻活続けてます♫

インナービューティ
いいね! 0件

昨年度のマキアブログにも一度書いたことがあるのですが…

昨年末から、藻活を始めています。

要は、藻系のサプリメントを摂取しているという意味なのですが、これを摂り始めてからとにかく身体が疲れにくくなっていることを実感したり、風邪を全く引かなくなった!!ので、ずっと続けています。

そして最近また素敵な藻系のサプリメントを見つけてしまいました♡

こちらです!

Image title

ナチュラルコスモ

AFA ブルーグリーンアルジー

デイリーパウダー

ブルーグリーンアルジーとは、アメリカのクラマス湖にしか存在しない藻の種類のことで、この藻がたくさんの栄養素を含んでいます。

例えば、タンパク質が豊富であったり、ビタミンC、ミネラル、そして抗酸化作用もあったり、集中力を高めてくれる成分、さらには免疫力も期待できるまさにマルチビタミンのようなスーパーフードです。

少し前までは違うメーカーのものを飲んでいたのですが、最近ナチュラルコスモさんのこちらの商品を見つけました。

ナチュラルコスモさんのブルーグリーンアルジーの良いところは、このようにスティック状になっており、持ち歩けるところ。

Image title

ひと袋にこのスティックが30袋入っています。

これは便利!

旅行にも持っていけます。

飲み方なのですが、このスティックの中身は粉末になっていて、お水や野菜ジュースと混ぜて飲みます。

こちらのブルーグリーンアルジーは、煎茶の味♡

かなり美味しく飲めます♡

これがかなり高ポイントです!


Image title

しかもお値段お手頃です!(税抜4,100円)。

1日摂取の目安は2包のようですが、私は1日1包を飲んでいます。

お茶感覚でたくさんの栄養を摂取することができるのでとても重宝しています。

こちらの商品は、ナチュラルコスモさんのオンラインショッピングサイトでも購入できますが、伊勢丹の地下2階ビューティアポセカリーでもお取り扱いがありますよ。

ぜひチェックしてみてくださいね!









RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN