人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

飲む食べる私のサプリイベント♡

3月3日に富士フイルムさんから新発売されるサプリメント、

「飲む食べる私のサプリ」のイベント、その名も「飲む食べ女子部セミナー」に参加させていただきました(^-^)

Image title

会場は大好きな青山のレストラン「HATAKE」

お店の中はお花の香りがふんわり♡

Image title

まずはウェルカムドリンクで乾杯!

Image title

このドリンクがグレナデン、桃ジュース、炭酸がブレンドされたドリンクで、とっても美味しくてついついゴクゴクと一気飲みをしてしまいました(^-^)

その後、さらに美味しいお食事が出てきたのですが…

その前に本題へ!

この新しい富士フイルムさんの新サプリメントである

「飲む食べる私サプリ」の商品説明をいただきました(^-^)

Image title

こちら、飲むことで糖の吸収をしっかり抑えてダイエットの味方をしてくれる、新しいサプリメントなのです。

詳しい説明をする前に、まずはこのサプリメントの飲み方である、

食事をする前に3粒飲みましょう!ということで、まずは言われた通りごくりと飲みました。(ただし、一日一回です。)

セミナーが始まって、お食事が出てくる前にみんなで飲みました(^-^)

しかも見てください♡粒が♡型。

しかも小粒なので非常に飲みやすいのです。

Image title

そして、肝心のサプリメントの機能についてなのですが、

まず、太ってしまう原因を把握。

太ってしまう原因というのは、糖質の入った食事を摂ると、体内、最終的には小腸で細か~い糖分となり、そのまま体内に吸収されてしまいます。

吸収された糖分は、エネルギーとして使われたりもするのですが、運動不足だったり、食べすぎてしまった場合はそのまま体内に蓄積されてしまいます。

これが肥満の原因になってしまうとのこと。

それを、

この「飲む食べる私のサプリ」を摂ることにより、

1. 糖を摂って、小腸までいくときに、糖を細分化せず、糖同士をまとめてブロックし、大腸に届けるため、糖分が体内に吸収されない→肥満を防いでくれる。

2.1の糖のブロック時間が110分も機能する。

ちなみに、ダイエット食品としてよくご存知のギムネマは0分、グアバは10分、桑葉は20分しかもたないので、この飲む食べる私のサプリがどれだけすごいかがよくわかります。

3.飲み続けることで、整腸作用も働く。

1で説明した、小腸で糖をバラバラにせず、まとめた糖はオリゴ糖となり、大腸にいくことで善玉菌のエサになるそうなのです。これでお通じもスッキリ!

4.腸内環境が整うことで、便のPH値が赤ちゃんのPH値へ。そのことで、気になる臭いも改善されます。

5.腸内環境の改善により、免疫力アップ!花粉症が軽減されたり、アンチエイジングにも効果絶大(^-^)

6.腸内環境がよくなると、美肌にもなれます♡

そもそも、この「飲む食べる私のサプリ」がなぜこんなにすごいかというと、天然植物の「サラシア由来サラシノール」という成分が入っているからなのです。

サラシアとは、アーユルヴェーダなどの伝統医学で長年に渡り秘薬として使われていた、奇跡の植物と言われているそうなのです。

なるほど…

説明を聞けば聞くほど魅力的…♡♡

早く毎日試したい…という気分になり、そして早くお友達にも紹介してひろめたい…と思いました(^-^)

少し長くなってしまいましたが、その後美味しすぎる素敵なお食事が続々と運ばれてきたのですが、

Image title

Image title

かわいいデザートまで!Image title

それでも、もう飲む食べる私のサプリを3粒しっかり飲んだし、110分ももつから…とかなり安心しっぱなしの私だったのでした笑

私自身、会社が終わったあと、飲み会やお食事会に行くことがかなり多いので、こういうサプリイベントは本当に必要だし、嬉しい!!


イベントではセミナーや素敵なお食事だけでなく、クイズ大会があったり、フォトブースもあったりととても楽しかったです♡

そして帰り際には素敵なお土産も!


だいぶ長くなってしまったので、お土産の詳細と実際の使用感などは後ほど改めることとします!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN