人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

大人のカロリミット!

まだまだ20代の気分でいたいけど、残念ながら30代も半ばを過ぎると身体の代謝がガクッと落ちてきているのを感じます。

昔は食べすぎても少し食事を減らしたりすればすぐに元通りになったのに、今はそれだけでは無理。元通りにするにはかなり頑張らないと元通りにはなりません泣

でも仕事もあったりでなかなか食事制限はできないし…

そんな中救世主が!!(^-^)

Image title

FANCL 大人のカロリミット

です!

サプリメントなのですが、このサプリメントに入っているギムネマシルベスタ、桑の葉、鳩龍緑茶エキス、キトサン、インゲン豆の5つの成分が、カロリーセーフを促してくれて、

さらにブラックジンジャー配合!

このブラックジンジャーが、加齢による代謝の低下の底上げをしてくれるのです!

一日に飲む目安量は4粒。

食事を摂る時に飲むとなお良いようです。

Image title

大きさも小さめだし、においも全くありません。

それなのに、実は錠剤にも秘密が隠されていて、粒のコーティングにも代謝アップのブラックジンジャーを配合!

身体の中で素早く溶けて、配合されている成分を素早く&しっかり届けてくれるようにできているのです。

錠剤のサイズが大きいと飲み込むのが大変だったりするし、においがあるとなおさら飲みにくいけど、これはお手軽に飲めるので長く続けられそうです(^-^)

ひと袋で30日分。とりあえず一ヶ月続けてみようと思います♡

そして同時に自分でも代謝を上げられるように努力したいところです。

特にこれからの季節はどんどん寒くなって、ただでさえ代謝が悪くなりそうなのでなおさらその必要性を感じています(^-^)


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN