人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

大切な人にキレイをプレゼント!ジェリー アクアリスタを贈る「赤のバトン」キャンペーン中!

スキンケア

こんにちは♡ Shioriです。


クリスマスが近づいて来て街中でもイルミネーションだらけでテンションが上がりますね♡


丸の内まで近い我が家では毎年イルミネーション巡りをするのが恒例になっております。


大切な人にクリスマスプレゼントはもう用意しましたか?

私は一足先に、大切な幼馴染にプレゼントしました。


ASTALIFT ジェリー アクアリスタ
60g 12,960円

Image title

私自身はアスタリフト内閣もやっているくらい、アスタリフトLOVERなわけですが

普段バリキャリの第一線で頑張っている、

26年越しの幼馴染にもアスタリフトの良さを知ってもらいたく。


Image title



アスタリフトではスキンケアアイテムを選び「自分」と「大切な人」に贈るという新習慣

「贈ろう、『美の革命』」

キャンペーンを12月20日までやっています→こちら


対象者はなんと10万人!!

大人気のジェリー アクアリスタがたっぷり試せる3日分のセットで

パッケージも美しいフラワーギフトデザインになっています。

Image title

マキアオンラインでは、アスタリフトのコスメを贈ることを「赤のバトン」

そして、贈る相手のことを「赤のパートナー」と命名しています。


私の「赤のパートナー」はNaomi

Image title

なんでも気兼ねなく話せる仲なので、

最近化粧ノリ悪くない?

リップ濃いよ!

など言い合っています。

Image title

最近、年齢とともに乾燥が気になり始めたと言っていたので、

35歳の彼女の今のスキンケアのラインナップを全部変えるのは難しいけれど

プラスαとして先行美容液をプレゼントしたらとても喜んでくれました。


ナノアスタキサンチンが赤色の秘密のジェリーアクアリスタ。

ナノにすることによって抗酸化力が9倍になり、

そのあとに使う化粧水や乳液の浸透力も格段にUP!

Image title

中の成分はもう何度も熱く語ってきていますが、

中身だけでなく、赤×ゴールドの色合わせ、

中のジェリーのキラキラ感もギフトとしてこのクリスマス時期にも最適じゃないでしょうか。


Image title

苦楽を共にしてきた親友がきれいになる姿や

喜んでいる姿は、同じように嬉しいものです。


是非皆さまも、この機会に大切な「赤のパートナー」

「赤のバトン」を渡してみませんか?


贈ろう『美の革命』

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN