人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

化粧品のプレゼントならこれ!アスタリフトを友達や彼女が喜ぶ映えるギフトに♡

スキンケア

こんにちは。Shioriです。


女友達や同僚など、大人女子へのプレゼントって迷っちゃいますよね…

日常的に使う、消耗品のコスメならきっと喜んでもらえるはず…と思っても、

今の流行りや本人の好みが分からないという方も。

会社にはメイクは薄めという方も多いと思います。


そういう方にもオススメなのが実用的なスキンケア!

肌タイプを選ばないブランドで取り入れやすいアイテムとしてオススメなのが

私も溺愛してやまない

アスタリフト ジェリー アクアリスタ

ジェリー状“先行”美容液

Image title

このアスタリフトギフトを体感するイベント

贈ろう、『美の革命』

に先日行ってまいりましたのでレポートしたいと思います。

Image title

ギフト感につつまれた会場で入った瞬間からキラキラ!

Image title

アスタリフトを去年務めさせてい頂くほど、私の中ではなくてはならないアスタリフト。

アスタリフトシリーズでは

写真フィルム技術で圧倒的シェアを誇る富士フイルムさん

だからこそできる4つのポイントが各製品に詰まっています!

・コラーゲン研究
写真フィルムも肌も主な成分はコラーゲン

・抗酸化技術
写真も肌もダメージの原因は紫外線
写真も紫外線を浴びると色あせてしまいます。

・光解析、コントロール技術
写真も肌も美しく見せるのは光
ファンデーションを厚塗りするのではなく、光の反射を利用してファンデーション開発!

・独自のナノテクノロジー
肌の中(角層)入るためにはナノサイズにすることが必要!
写真フィルムもナノサイズな程鮮明!


その中でもアスタリフトシリーズを使ったことのない方に

まず使っていただきたいのが

ジェリーアクアリスタ

Image title

肌のバリア機能を高めて、底力を上げてくれる美容液です。

肌に元々存在する『ヒト型セラミド』を2種類、世界最小サイズで補うことで

肌のキメやハリを取り戻してくれます。



セラミドについて

表皮の一番外にある角層は肌のバリアの機能を持っています。

角層が整っていないと隙間から水分が逃げて行ってしまう。

その角層の機能をしっかり維持してくれるのがセラミド。

しかしそのセラミドは年齢を重ねるごとに減っていってしまうもの。


そのセラミドにも種類があり、

疑似セラミド、糖セラミド、ヒト型セラミド大きく分けると3種類なのですが

その中でヒト型セラミドだけが元々持っている成分。


しかしそのセラミドは配合するのがすごく難しく、

配合を少なくしないと溶け込まない

粒子が大きくなってしまって肌に入り込まない。


上記にも書いたように、富士フィルムでもともと強みとしていた

写真フィルムの技術を駆使して、アスタリフトが誕生♡

Image title

アスタリフトの主成分はナノアスタキサンチン。

ナノにすることによって抗酸化力が9倍になり、浸透力もUP!

また、独自処方で成分がも変わりにくいのだとか。


肌に浸透することで、光を放ちそれだけで内側から艶が出てきます。

Image title

イベントではゴトウフローリストの人気講師

ハンス・ダーメンさんにレクチャーしていただきながら

Image title

オリジナルアスタリフトギフトボックスを作成!

Image title

クリスマスに義理の母にプレゼントする予定です!


先生の作品はこちら♡

Image title

一人一人少しずつオリジナリティが出ていて面白かったです。

Image title

また、お食事もアスタリフト尽くし!

ピュアコラーゲンドリンクを炭酸で割ったものがすごく美味しくて

自宅でも早速作りました。

Image title


Image title

Image title


現在発売中のジェリーアクアリスタは

価格はそのままで、オリジナルギフトBOXに入っています♡

(なくなり次第終了)

60g 12,960円

Image title

是非、クリスマスや年末に皆様もジェリーアクアリスタをプレゼントしてみませんか?

Image title

頑張った自分へのご褒美にも♪

贈ろう『美の革命』

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN