人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【MAQUIA4月号】クリアグロウ肌へ導いてくれる!GIVENCYのピンポイント集中美白ケアがすごい!

スキンケア

こんにちは♪ Shioriです。


MAQUIA4月号が本日発売されましたね♡

今年も私はMAQUIA恒例の美白美容液お試し4週間企画に参加させていただきました!

Image title

今年は美白の測定+衣理クリニック表参道の院長先生から一人一人アドバイスもいただきました!

私がお試ししたのはこちら

Image title

GIVENCHY

ブランディヴァン スポットコレクター

15ml 10,000円(税抜)


GIVENCYの美白シリーズ「ブランディヴァン」から、

2019年3月1日に新発売の薬用美容液です!

Image title


モクレン
ウメ
ヒナギク

から独自に開発した美白複合成分

「グロウリバイバーコンプレックス」

を高濃度に配合したスポットコレクターで

クリアでグロウな肌にしてくれるそうです♪


私は超が付くほどの脂性肌でテカリはもちろんのこと、

開きっぱなしの毛穴、また毎日の仕事疲れからくる赤み肌が悩み。。


このブランディヴァン スポットコレクターはスポットタイプなので

気になる毛穴や赤み部分をケアすることも、広げて全体に使うこともできます。

Image title

スポット用ですが、サラッとしていてとても伸びがいいテクスチャー。

元々使用している化粧水、乳液とも相性がよく、べたつきがなく肌にすっとなじみます。

透明感がプラスされるパウダーも配合されているので、

付けた瞬間から付けた部分はすこしツルっとしたように見えます。


トライアル1週目

Image title

スポットを中心に全体的に使用しました。

付けた瞬間からすこし輝くような感じはしますが、大きな変化はまだ感じず。


トライアル2週目

Image title

狙い撃ちしている部分の赤みが気にならなくなってきました。

赤みが目立っていた部分のスポットのニキビ跡に特に集中して使用!


トライアル3週目

Image title

全体的に赤ら顔がなくなり、朝起きたときのツヤ感と白さが際立つ様に感じ始めます。

1週目、2週目に比べると鼻や頬の赤みが白くなったような気がしませんか?


ニキビあとが薄くなりはじめ、きれいになった分全体的なくすみが逆に気になり始めたので全体に使用し始めました。


トライアル4週目

Image title

ニキビ跡もほとんど気にならなくなり、コンシーラーが必要なくなってきました。

うす付きのBBクリームのみでも対応できるようになり、

赤みが落ち着くとともに肌が安定してきたので化粧崩れがあまり気にならなくなりました。


1か月でここまで期待できるとは正直おもってなかったので

どうやらすごいぞブランディヴァン スポットコレクター

Image title

スポット美容液なので、気になる部分に重ねてづけもできますし、

伸びがいいので全体につかうこともできます。


また、化粧水、乳液がしっかりしみこむまで待ってからゆっくりつけ、

成分が混じってしまわないように、肌にしっかり入るように意識することも

美容液を使う際はポイントですよ!


他にも9ブランドの美白美容液を徹底的に比較してあるMAQUIA4月号。

是非ご一読ください♡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN