人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

コールドクリーム成分配合でうるおいラップ効果!一冬乾燥知らずの唇へ♡

スキンケア

こんにちは。Shioriです。


空気の乾燥をひしひしと感じる季節になってきましたね。


我が家は数日前に加湿器をこの秋初めてつけようとしたら、

2台同時に壊れており、惨事に見舞われております。


毎冬、リップは持ち歩いていましたが、今年は持ち歩かなくてもいいかもしれない…

そんな素敵なリップ下地に出会いました♡


アベンヌ 薬用リップケア モイスト

Image title

朝つけると、ランチをしてもお菓子食べても家に帰ってくるまで

潤いが続くような気がします。

Image title


その秘訣は


1. アベンヌ独自の「コールドクリーム成分」

アベンヌ温泉水と、ミツバチが分泌した天然油分成分、

ミツロウを配合した 保湿効果の高いクリーム成分が入っています。


2. 長時間保湿持続試験済!

私が感じていた夜まで「潤いが続く」は24時間保湿持続データとして取得されているそうですよ。

うるおいラップ効果で乾燥・刺激から守ってくれ、しっとり柔らかな唇を保ってくれます。


3.肌が敏感な方やお子様でも使える様、

唇に負担をかけない10種の成分にこだわり♡

無香料、無着色、アルコールフリー、防腐剤フリー、低刺激処方

私はリップ下地としても重宝しています。

Image title

なめらかに伸びて、よれにくく透明感のある仕上がりになりますよ♡


是非皆さまもこの冬、一日持続する唇の潤いを感じてみてください!


※こちらの商品はMAQUIA ONLINE編集部からご提供いただきました。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN