人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

崩れない!テカらない!史上最高の魔法のお粉をゲット♡

メイクアップ

こんにちは♡ Shioriです。


私はマキアブロガーになったときから公言している

肌の脂で揚げ物をあげれるくらいの脂性肌。


普通のファンデやパウダーだと即ピカー☆となってしまいます。


そんな私が`魔法の粉`を手に入れました!

Image title

rms beauty アンパウダー
9g ¥4500(税抜)

NY発オーガニック原料を使用したカラーコスメブランドです。

パッケージもシンプルでおしゃれな作りなら、
中身もシリカマイカだけというとってもシンプルな作り。
(※01はシリカ、マイカ、酸化チタン、酸化鉄)

マイカ…テカリを抑える
シリカ…保湿する


確かにこの二つでパウダーの役目は十分です。


化学物質から身を守ることを考えて作られたrms beauty

皮脂を吸収しながら、肌を守り、負担をかけない

敏感肌の人にもとてもオススメな一品です。

中のパフはオーガニックで少し硬めの作りになっています。
Image title他のパウダーと違って穴が4つしかない!
Image title理由は中の粒子がとても細かいので、穴が4つでも十分に出るということだそうです。

実際にパフを使わず出そうとすると、粉が宙を舞います。
それくらい軽いのです。

でも硬めのパフで抑えることでしっかり肌に密着。

粒子が細かいので、重ねても粉感はありません。

粒子が小さいので粒子が粗いパウダーに比べて、
キメが整ってみえて、その効果で毛穴が小さく見えます。
Image title
色味は00と01の2種類!
01は色味がないもの
02はナチュラルオークルのカラーになり、少しカバー力もあります。

しっかりメイクをしたいときには01番
ナチュラルメイクをしたいときは00番と使い分けています。

手にも収まる大きさです。

Image title

超オイリー肌の私は昼に1回、夕方に1回で

夜予定がある際も長時間キープ出来ていますが、

普通の肌の方は、化粧直しは気になるところだけ部分使いでも

良さそうなので、意外と長持ちすると思いますよ♪

Image title

あまりの魔法っぷりに、家になくなるのが怖くて常にストック買い。

Image title


リップやファンデーションもココナッツオイルが主成分なので

メイクをしながらもスキンケアが出来ることが有名です♪

Image title

色違いで愛用中♡

また追ってレポします!


インスタ更新中!

Image title



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN