MAQUIA11月号も豪華付録♪ 美眉100問100答ですべての眉の悩みを解決!

メイクアップ
いいね! 4件

こんにちは♬Shioriです!

9月23日全国発売のMAQUIA11月号

表紙は赤リップがとっても映える沢尻エリカさんです。

Image title

ビックリするほど沢山の付録が付いてきます♡

◆TOKYOOTONAKITTY×MAQUIAのコラボポーチ!
ETVOS モイスチュアライジング ローション
ETVOS モイスチュアライジング セラム
AYURA リズムコンセントレート
ココンシュペール ヘアオイル

そして私が最もテンションが上がったのがこちら

ETVOS ミネラルクリア リップ&チーク

Image title

ETVOS×河北裕介さん最新コラボのリップ&チーク♡

まだ秋コスメを買ってないという方も

注目のトレンドカラー、プラムレッドでリップから秋を取り入れることが出来ます。


表紙の沢尻エリカさんにもこのリップ&チークが使われているそうですよ♪


また、美眉100問100答BOOKに参加させていただいています!

Image title

面長の顔のコンプレックスを眉だけで解消してくれました♡

Image title

100問100答なので、あと99問99答は是非ご自身でチェックしてみてくださいね♪

コチラで少し試し読みも出来ますよ♡

↑Click


まだ発売5日ですが、完売しているしている本屋さんも多数!

未だの方は急いで♪♪

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN