実はマスカラ塗り残しは25%も!新「塗るつけまつげ」で見えないまつ毛まで際立て目ヂカラをMAXに!

メイクアップ

こんにちは♡Shioriです。


皆様、自分のまつ毛は全部見えていますか??

そのまつ毛には全部マスカラが塗れていますか??


まつ毛の塗り残しは従来25%くらいあるそうです。

およそ

1/4

のまつ毛が見えていなかったり、漏れているとうこと。


もったいない。。。


その塗り残しや見えないまつ毛を塗りつくし、

‘見える化‘が出来るマスカラが出たそうです。


大人気デジャヴュ「塗るつけまつげ」から、新タイプが登場!

6月6日からPLAZAとMINiPLAで先行発売!

デジャヴュ 塗るつけまつげ

際立てタイプ

¥1,200(税抜)

Image title

◆液の秘密◆

・まつ毛への密着性

細く短い、産毛レベルのまつげにもしっかりつく様、

ヘアセット剤等に使われているオイルとポリマーをあらたに配合


しかし!!

付きがよすぎるため、ベタベタともったりしてしまい

ムラ付きしてしまう…

・スムースフィットフィルム

上記で密着性が高まった液にさらさらパウダーを配合

まつ毛1本1本が際立つ様に付くように。

Image title

・皮脂、汗、涙、こすれにも強いのに、お湯でオフ

抜け殻の様にお湯で簡単にオフ

摩擦で瞼やまつ毛を痛めることがありません。

美容成分が入っているので、まつげの潤いもキープしてくれるそうですよ♪


・均一の伸びる漆黒

漆黒でもすーっと伸びる重くない黒


◆ブラシの秘密◆

・極細ブラシ

短い毛は1.5mmで、目頭などの見えない毛にもフィット。

細かいところに入り込み、まつ毛にしっかり液が届きます。


・断面が三角形!

三角のブラシはまず丸いブラシを作ってから▲にカットし作るそうです。

作るところから手間が込んでいる!

三角になるということは、ブラシに面が出来ます。

まつ毛にあたる表面積が広くなり、より塗りやすく!

Image title

次のページではあのイガリシノブさんに

デジャヴュ 塗るつけまつげ 際立てタイプ

を使ったメイクテクを教わったので、レポします➡

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN