人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

はちみつと発酵が手を組んだ衝撃!HACCI 新スキンケアライン誕生!

スキンケア

HACCIの製品を使っていると本当に1つ1つ容器からテクスチャー、使い心地.....どれも丁寧に作ってあって自分をいたわる時間にとてもふさわしいとホレボレします。スキンケア用品以外も日やけ止めもハンドクリーム使い心地が良くて常に私のポーチのスタメンです。

9/6に新発売の新製品の発表会を取材させていただきましたレポートです。

これが新しく発売されるはちみつと発酵を組み合わせた新ライン「HACCI 発酵液(HACCI HAKKOEKI)」

はちみつと発酵が手を組んだ衝撃。「肌にいいに違いない....!!!」と会場でガン見しておりました。

キーワード

◆「はちみつ発酵液」

約60年に渡り変わらぬ製法で自然発酵を貫いている発酵屋さんの発酵母液に種々の花の力がつまったフラワーブーケはちみつをベストなタイミングで加えるとはちみつの発酵が始まり、完成した物がHACCIのオリジナル成分、それが「はちみつ発酵液」。はちみつ発酵液は表皮のヒアルロン酸を潤沢に生み出しみずみずしく保ち、細胞のバリア機能もサポートしてくれる頼もしい成分。

◆ 水0%。

HACCIのオリジナル成分「はちみつ発酵液」を、水の代わりに使用しているのが特徴。

アイテム別に「花はちみつ」を使用。

ローションにラベンダーのはちみつ(殺菌・抗炎症)、ミルクにはアカシアのはちみつ(エネルギーの補給能力が高く潤いを与える)、クリームにはオレンジのはちみつ(抗菌・殺菌作用 免疫力 血行促進肌荒れにアプローチ)がそれぞれアイテム別に使われています。さすが100年以上養蜂業を営む老舗のなせる業ですね。

Image title

ローションもミルクも さっぱりとしっとりが選べるので春はさっぱり×しっとりの真夏はさっぱり×さっぱりの組み合わせで...といったように自分の肌の状態と季節に合わせて選べるところがいいなと思います。

・HACCI 発酵液ローション 150mL 全2種(さっぱり/しっとり) 各7,800円+税
・HACCI 発酵液ミルク 80mL 全2種(さっぱり/しっとり) 各7,800円+税

プッシュ式のボトルはミルクです。
Image title

HACCI 発酵液ミルク 

左がさっぱり、右がしっとり。さっぱりタイプのほうが質感はゆるめです。

Image title

・HACCI 発酵液クリーム 32g 11,000円+税

クリームの色とテクスチャーにご注目くださいね!

Image title

はちみつを連想する至福のひととき♡

Image title

なんておいしそうなのでしょう!肌につけるとき幸せです。ハニーラッピングをしたかのような満足感。肌に伸びて行くとき肌の上をするする〜っと伸びて行きます。この質感、真夏でも歓迎。10日以上フルラインで使っておりまして私の感想は、

「1つ1つのアイテムが自分の守備範囲をしっかり守ってその領域をはみ出さないように(化粧水は化粧水、乳液は乳液..)

組み立てられていると感じました。乳液がクリームの領域までまたがってしまったりといった感覚がないのです。たまにありますよね、乳液でお腹いっぱいになってしまうような感覚。三重奏のようにハーモニーがばっちりです。

Image title

この世には「はちみつ」「ハニー」を名乗ったコスメはたくさんあり色々使いましたが HACCIは間違いなく上質で良質。はちみつ含有も多く信頼しています。9/6に新発売の頃は真夏で肌もクタクタのころですから力を発揮して肌を守ってもらいましょう。

https://hacci1912.com/shop/default.aspx

#HACCI

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN