人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

毎年8月スキンケア秘策。肌の負担を減らすスキンケア

スキンケア

酷暑の時期、日差し・寒暖差・汗を拭く摩擦・日やけ止め多重塗り......など真夏は負担がかかって毎年秋の肌老けが怖いです。

そこで8月のこの盛夏の時期に毎年普通肌の私ではありますが「敏感肌用スキンケア」を使ってより肌への刺激を軽減させようとスキンケアをチェンジしています。

DECENCIAは ポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランド。いかにも敏感肌用スキンケアといったような無機質感がなくラグジュアリー感があり使用感もしっかりしています。香りも優雅で2種の天然植物エキスが配合。ゼラニウム、ラベンダーが香ります。

Image title

成分特徴をご紹介。

敏感肌特有のエイジングを進行させる3つの原因にアプローチする「トリプルリペアシステム」では、敏感肌による「バリア機能の低下」をケアしながら肌荒れを防止。ゆらぐ肌を立て直し、肌が自らハリ・弾力を生み出す力をサポート。

ポーラR&M研究所オリジナル成分で、肌をなめらかにする「ジンセンX」

保湿力・肌の還元に優れ、健康的で美しい角層へ導く「パルマリン」

肌をイキイキさせ、肌本来の状態に還元する「ビルベリー葉エキス」の3種の成分を複合化したディセンシアオリジナル複合成分「ストレスバリアコンプレックス®」

ちょうど10日間使えるので酷暑の時期、旅行中などに便利です。

今週のホテル宿泊にも持ってきました!


アヤナストライアルセット

https://www.decencia.co.jp/k809/


頼もしい新製品も発売になります!

こちらは新宿伊勢丹先行で9 月 4 日(水)より、10/1からEC発売の新商品のアヤナス リンクル O/L コンセントレート

薬用オイル状美容液

表皮エリアの面ジワと真皮エリアの線ジワの二層のシワにアプローチ。彫ったようなシワにならないうちにしわ対策のケアをしていきたいです。

店舗では肌診断もできてその時のその季節の肌に最適なスキンケアが選ぶことができます。

https://www.decencia.co.jp

Image title

スポイト式です。オイル状美容液ですがサラッとしています。

Image title

効くコスメは時には肌に強いことも時にありますから 敏感肌用スキンケアですと安心して使えます。

敏感肌用コスメは敏感肌さんだけではなく普通肌の人も肌に優しいという感覚で使う選択もお勧めです。

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN