人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

大人が飛びつくに違いない 一回で効果を感じたクラランスの新製品

スキンケア

Image title

クラランスの新製品発表会を取材させていただきました!今朝、こちらを使って洗顔をして「何回も肌ざわりを確かめたくなる仕上り」

に感激をして洗顔後PC直行の使用レポートです。


三種類の9/6発売の新製品ですがスクラブの素材、それぞれに入っているスクラブ形状が違うところに注目してください。

会場でひときわ目をひいた「 三種類のスクラブ自動販売機風ディスプレイ 」

肌タイプで選ぶスクラブです。

◆ブルーの容器 イドラ  クリーム スクラブ

「水分不足の肌向け」ナチュラルビーズスクラブ

不要な角質を取り除きながらうるおいを与える角質ケアが必要


◆黄色の容器 コンフォート オイル スクラブ

「ドライ肌向け」シュガースクラブ

 不要な角質を取り除きながら皮脂を補う角質ケアが必要                   


◆グリーンの容器 ピュア ジェル スクラブ

「 部分的に乾燥などの混合肌向け」溶岩ビーズスクラブ

 過剰な脂質取り除きながらを皮脂腺の働きを抑える角質ケアが必要                

Image title

私は最近 肌に乾きを感じるのでコンフォート オイル スクラブを選びました。

Image title

説明表記にもあるように、キーワードは「オイルジェル状のフェイス用洗顔料」という所。

クラランスと言えばオイル美容のエキスパート、期待どおり、いや期待以上の肌の仕上り。「洗顔するだけでここまで肌の感触が変わる洗顔が登場したのか....」と。

Image title

このオイルジェルというテクスチャーが小鼻や口角の周りなどにもしっかりとどまって働いてくれます。唇にも使えます。=すごく便利

Image title

美容成分として必須脂肪酸が豊富なワイルドマンゴーバター配合。マンゴーを連想するオレンジ色。

乾燥した肌に必要な栄養素を与える植物として採用されたそうです。

甘い香りがほのかにします。(洗顔中 幸せのひととき♡)

Image title

洗顔後驚きの結果が訪れます。

「 何回も素肌を撫でて触りたくなるのです!! 」肌がやわらかく、なめらかで 指がするする肌を滑ります。決して過剰表現ではなく今朝味わったままの感覚。こ、これは...... 今までのスクラブ洗顔とは大きく違う。あまりに肌が良い感触になるので毎日使いたくなるけれど週に1.2回の推奨使用。(ハイ、守ります。)

こする系は嫌だとスクラブ洗顔を普段使っていない方もこれは手にする価値が大きいのでお勧め。

これだけすべすべになると続けるスキンケアやメイクのテンションも上がりますよ!

一回で肌に効果を感じるスクラブ洗顔料の登場です。


https://www.clarins.jp

#CLARINS

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN