人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

温まるシェーバーが登場。バレンタインの贈り物に「ジレットラボ ヒーテッドレーザー」

スキンケア

あたたまるシェーバーが登場とのことで取材をさせていただきました。

表参道の「表参道B SAPCE」 港区北青山3-5-25
ポップアップショップにて今日20時まで体験が可能。

Image title

みずほ銀行の並木の通りの向かい、サブウエイの並びです。駅からすぐ!オレンジ色のポスターが見えますね。

「ジレットラボ ヒーテッドレーザー」

あたたまるシェーバー?!ラグジュアリー家電?!興味津々で発表会へ。

Image title

世界で初めて搭載した温熱バーにより、剃るたびに、蒸しタオルで温めたような心地よさと、ジレットならではの滑らかな剃り心地を同時に実現したシェービングアイテム。

スイッチ切替後約1秒で、好みの熱レベルまで上昇。

Image title

P&G 執行役員ディレクター グルーミング・オーラルケア事業代表 添田氏がご登壇。

シェービングフォームを使うと多少それにより温度が下がるので2つから選べる温度設定のうち50度を選ぶとご自身は心地がいいと体験談もご紹介しておられました。

電気シェーバーユーザーにも週末はウエットシェービングでゆったりシェービングをしたときなど使い分けとして使ってみてほしいとの提案も。

Image title

↓ 充電器での立ち姿、スタイリッシュですね。

Image title

スイッチ切替後約1秒で、43℃か50℃に設定可能。スイッチひとつで切り替えられます。

磁気で固定され充電。ワイヤレス、完全防水です。

60分充電で約6回使用可能、6時間でフル充電約18分間の連続使用。

Image title

ビジネステクノロジーの祭典として名高いCES(コンシューマー・エレクトロニクス・ショー)では、Best of CES2019など数々の賞を獲得し、多方面からそのテクノロジーや革新性が認められました。

ジレットの歴代製品のおさらい。

Image title

100年以上の歴史があるブランドです。

「私達はより良い製品を作ることができなくなったとき、カミソリを作ることをやめるだろう」のスローガンは決して現状に甘んじないで常に革新していく物作りを誓っているのですね。

Image title

以下はジレット愛用歴の長い主人からの使用レポートです。

「まだ何度も使ったわけではありませんが今回の「ヒーテッドレザー」は「第2次産業革命」ぐらいの「今まで経験したことのないひげ剃り体験」と言っても過言ではないぐらいびっくりしました。髭の剃れ方、肌触りは基本の5枚刃と大きく変わらないわけですが、確かに「温かい」のがびっくりです。「蒸しタオルで温めたような心地よさ」を確実に感じられます。

おうちで温水を使って、準備ができる場面でも違いはあきらかですが、特にお湯が使えない、準備に時間がかけられない時には特にありがたいだろうと思います。本体・充電器のデザインも高級感があって素晴らしいです。」

バレンタインにプレゼントをしましたらとっても喜んでいます。「チョコレートより嬉しい!」と言っていました。

(私にもホワイトデー、美容家電が嬉しいです!(アピール)

東急ハンズや、ロフト、ネスレ通販で購入できます。

https://gillette.jp/ja-jp/heated-razor

#gillette

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN