人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

この4in1は使える!急いで数量限定品「秋の注目新製品②コフレドール マルチデザイニングパレット」

メイクアップ

9/1 数量限定発売の新製品をご紹介します。チーク、リップ、ハイライト、アイシャドウ
4つの機能が1つになったパレット。

乾いた肌にもやさしくなじむオイルベース処方で、 ゆらめく繊細なツヤ肌仕上げ。イルミネーションのようにゆらめく繊細なツヤと、にじむような血色感を演出してくれます。

4色ともチーク、リップ、ハイライト、アイシャドウとして、どの部位にも使えるマルチな所がすごいですね。

コフレドール マルチデザイニングパレット

  全2種  ( 01 モードグロウ ・ 02 テンダーグロウ )

人気アーティスト清川あさみとさんとのコラボレーション限定デザインは夜空を連想しますね。

Image title

ポーチのミニマム化にも貢献。ハイライトの持ち歩きを省いてしまうところこのパレットのおかげで持ち歩ける便利さに感謝。

Image title

↑ <1> <2>のカラー

チーク、リップとして唇全体にポンポンとのせるように塗布します。チークゾーンの内側から外側にぼかすようになじませます。

<3>のカラー ハイライト、アイシャドウとして頰の高い位置やTゾーン等に軽くなじませます。目尻からアイホール全体に広げます。

<4>のカラー 頰の高い位置・唇・目元などの輝きを足したいところに軽くなじませます。

01 モードグロウ 

Image title

ケースの裏に使えるパーツの説明があるのでこれで迷いません。

Image title

02 テンダーグロウ

Image title

伸ばせば発色は薄くなります。秋色アイカラーで「秋色メイクにチェンジした印象」

Image title

右下の色はこのままグレーとしての発色ではなく、「ツヤとオーロラ感ある上品なラメ感」を与えてくれます。まぶたがしっとりとした質感となり印象的に仕上げてくれます。

Image title

全ての色を顔に乗せてみた印象は「 盛りすぎ やり過ぎの失敗がなくツヤめいた肌印象になる。」

良い意味で発色しすぎない主張しすぎない、けれど存在感がある。コフレドールファンだけではなくキッカが好きな人も気に入るだろうなと思いました。

メイク直しの時に更にありがたさを感じますよ。

なんとなくかさついた夕方の肌にこのパレットを使ってお直しをしますと肌にツヤ感がプラスされるのです。

ご興味を持った方、私達の顔でマルチデザイニングパレットの色を体験できます。

以下のURLの体験STARTボタンをクリックして、Liveカメラで自分のお顔を撮影してスタートしてみてください、

楽しいですよ!

https://www.coffretdor-makeup.jp/palette-shindan/

#coffretdor

秋の注目新製品③に続きます→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN