人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

世界初LUSHバスボムコンセプトショップ@原宿

バスアイテム

東京に来たら絶対に行ってほしい!世界初のバスボムコンセプトショップ「LUSH 原宿」がオープンしました。取材をさせていただき驚いたこと。

「LUSH 原宿店」には、商品情報や価格情報の掲示が一切ありません。

自分が見て感じる事を大切にしている、五感のうちの視覚・嗅覚が特に働き出します!情報氾濫で自分が感じる前にその物のデータが入ってきてしまうことが多いこの時代に自分の感覚だけで先入観無く第一印象を自分の感覚だけで感じることが出来る環境が整っているのだと思いました。最先端でありながら、自分自身の感じる力だけで商品に近づける心地良い感覚のお買いものができるなと思いました。昔むかし、子供の頃そのお菓子がどういうものか知らずに興味と好奇心で選んだあの感覚に似ている...とバスボムを手にしていました。店内のライトもボムに見えて来た.....(笑)

Image title

アプリ大活躍! アプリ内のカメラが顔認識ならぬボム認識

バスボムが1989年に誕生したことにちなんで、57種 の「LUSH 原宿店」限定アイテムを含む定番アイテムおよびクリスマス限定バスボム合計89種のバスボムを販売。

原 宿エリアで色鮮やかかつ自由な発想でファッションを表現する日本人からインスピレーションを得た「ハラジュ ク ボム」や、日本全国各地にある稲荷神社にあるキツネや九尾の狐などからインスピレーションを受けた「キ ツネ ボム」など、限定アイテムの多くは、様々な日本文化からインスピレーションを受けて開発されています。

Image title

スマホのアプリで商品をスキャンすると詳細な商品情報や溶けたときの 様子がわかる動画コンテンツなどを閲覧しながら、ショッピングを楽しむことができます。

これ気になる!と思ったら、バスボムをアプリのカメラで撮影をしますと、ボム認識するんですよ!!白い・・・・見えますよね。

私のスマホです。このようにボム認識する感動アプリ。店舗を訪れる時は必ずダウンロードしてくださいね。

Image title

ボムの名前、成分、溶けていく動画などが見られます。

Image title

スクロールしますとバスタブでの使用動画が出てまいります。

きれい・。・ほしい〜

Image title

お買いものはこうしてバッグに入れたり、

Image title

トレイに乗せてレジでお会計。

Image title

鉱石のような美しいバスボムや、

Image title

招き猫。

Image title

しばらく飾っておきたくなるお人形風バスボムも。

Image title

海苔巻き!海外の観光客の方が喜んでました。

Image title

回転寿司のように回る回る!! 回転ボム!かわいい〜〜 バスボム工場みたいなんです。

Image title

ぜひ、行って見てくださいね!


LUSH 原宿店
東京都渋谷区神宮前1-13-11 大西ビル1階・2階


アクセス: JR山手線原宿駅表参道口より徒歩2分 地下鉄東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前駅より徒歩1分

#LushLabs

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN