人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

あれ?!いつものクロエと違う!9月新発売の7作目のクロエはこれ!

フレグランス

もはや知らない人を探す方が難しくなったクロエの香水。

9/11新発売の 「 クロエ ロー オードトワレ 」フローラル シトラスの香調です。

クロエのオードトワレももう7作目になるんですね。2017年に発売された6作目の クロエ アブソリュート パルファム以外は現在も購入できます。

自立した女性をイメージした香りに仕上げたそうですよ。

さて、ここでクイズです。

「 今回の新作は見慣れたクロエのボトルとどこが違うでしょう?」

Image title

クロエが好きな方はすぐ分かりますね!

はい、ボトルの縁のシルバーの部分がありません。

より自然な感じ、透明感を演出していますね。

もう一つ違うところが.......

Image title

リボンの色です!リボンもローズピンクなど華やぎ感のあるピンクではなく より淡いナチュラルなピンクです。リリースの写真も稲穂のような植物がモデルさんの背景にたなびいている雰囲気でナチュラルな雰囲気。


香りを言葉で表現するのは難しいですが、試してみて帰宅して改めてこの香りのムエットを出してみましたがクロエの香りに「芯」があるといったような「核」となる香りを感じますよ。甘さと強さが共存しているかのような....文字にしながら感じますが香りを表現するって人を何かに例えるかのようですね!香りの擬人化です。


< お問い合わせ先>
ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN