人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

赤ちゃんの肌に多く含まれる成分って?ハピネスエイジングケアでなりたい自分に!

スキンケア

Image title

みなさんこんにちは❤️Sayuriです。

今日はMAQUIA ONLINE様より

銀座STEFANY Suhadabiの

1週間トライアルセットを頂きましたので、使用感をレポートさせて頂きます⭐︎


STEFANYといえば「大地真央さん!」

みなさん、この方がおいくつだかご存知ですか?


まさかまさかの御歳60歳!

嘘でしょwって思いませんか?

NHKの朝の連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」では老舗製材問屋の女将役。

木村多江さんの母親で、みんなの「おばあちゃん」としての役柄。

「若すぎて白髪が似合わない!」

「お肌がきれいすぎる」

「役の設定に無理がある!」

などなど、世の中がざわめいているんです。

でも、60歳でおばあちゃんになるのは明治・昭和・平成とどの時代においても普通のこと。

なのに、あまりの美しさに、おばあちゃんという設定に違和感を感じる人が続出!!

40代といわれても、「そぉだよね。」と、誰もなんの疑問も持たないでしょう。


それもそのはず。

Let's 画像検索!


はぁ‥本当に美しい。

ハリやツヤがあり、笑顔もイキイキとしていらっしゃる。

こんな素敵な大人女性に誰もが憧れるでしょう。こんな歳の重ね方をしたいものです。

私も大地真央さんを目指すべく、

STEFANYがどんな商品なのか学んでみました。


銀座STEFANY化粧品とは

「あなた自身に眠る本来の美しさ。重ねた年齢に、気持ちも肌も左右されない、未来の自分が楽しみになる、ハピネスエイジングを目指す為の大人素肌美を目指す化粧品会社です。」

Image title


大人の素肌美(Suhadabi)とは?

「ハリ」「ツヤ」「うるおい」

のバランスが整い、肌に満ちていること。そして、それらがあふれ出すように輝いている状態。とSTEFANYさんは言います。


素肌美を支える「コラーゲン」「ツヤ」「ヒアルロン酸」の3大美肌構成成分のバランスを補い、増やし、整えることがこの基礎化粧品でできるんです‼️


中でもこの「コラーゲン」!!

STEFANY独自開発成分のもで、

まさかまさかの赤ちゃんの肌に多く含まれる、柔軟性と弾力に関わるコラーゲン。

その名も

「ベビーコラーゲン(collagen type3)」


あんなに柔らかくしっとりした肌に私もなれるのでしょうか⁉️

赤ちゃんとまではいかなくとも、少しでも近づきたい‼️

ということで使用するのが楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。

Image title

➡️➡️気になる使用感は次のページに❤️

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN