今!夏が終わった今が大事なの!皮膚科推奨「飲むビタミンC点滴」でお肌の集中ケア!

スキンケア
いいね! 3件

Image title

みなさんこんにちは❤️

久しぶりに雨もやんで、家の近所の学校では運動会が開催されていました。

秋だなぁ。

秋になるとわたしの活動量もぐっと減って、今もコーヒーを飲みながら物思いにふけっています。

「女心と秋の空」とでもいいましょうか、なんとなぁくやる気が起きない日はこおやってぼーっと雑誌を読んだり携帯をいじったりw

自分の中でしっかりとOFFの日をつくって心身ともにリフレッシュ🍋

心も体も。もちろん肌も。

頑張った分休めたり栄養補給をしなくちゃだめですよね♫


MAQUIAの最新号でも取り上げられているように、新しいコスメを買って気分転換する前に、基礎化粧品を見直したり、肌本来の弱った部分を補修しなきゃ!

と思うわけです。

そんなときにビューティシェアで出会ったのがこれ。

Image title

Lypo-c

飲むビタミンC点滴と言われています!

更には飲む日焼け効果も!


ビタミンって、飲んでも大体が尿に排出されてしまってなかなか血液まで届かないんですよね。

いくらサプリメントやビタミンの薬を多く飲んでも、吸収できる量には限度が‥

だから美容点滴がいいって言われてるんですよね😊💕

でも美容点滴って少しハードルが高いというか、値がはるというか‥

チャレンジしたいと思っている読者の方々はたくさんいるはずですが、実際続けてる!って人はほとんどいないのではないでしょうか?

私もその1人😑💧

Image title

でも、これは消化液の影響や酸化から保護されるようにリン脂質によってできた超微細な球状カプセルの中に栄養素が閉じ込められているので

飲んだ後すぐに消化管に運ばれて、直ちに小腸から吸収されます。

聞いて驚くことなかれ、

飲んだ栄養素の98%が血液に届きます!

1箱30袋入りで7200円。

点滴を10回とか15回とかすると思えばだいぶお得!!


1日1本でも効果は実感できますが、次の日にデートがあるときなんかは3本飲んでみてください!

次の日驚くと思います。

普段は朝空腹時に1本。更に効果を得たいならば朝と寝る前に1本ずつの計2本飲んでみてください❤️

サプリを飲んでも効果を実感し辛いことが多いと思いますが、3本飲んだ次の日は、肌の調子が本当によくなります。体も軽い気がしました。


ビタミンCの効果は本当にたくさん。

美白、アンチエイジング、シワ予防、シミ予防、たるみ予防、ニキビ予防、疲れの改善、免疫力アップ‥‥

数え切れません。


夏に刺激を受けた肌。

昨日皮膚科に行った私は皮膚科の先生に訴えました。

「せんせーい、シミが出来た😭」

と。

すると先生は

「紫外線の強い夏は、メラニンも活性化されてシミが浮き上がってくる時期なの。今からいたわれば、3ヶ月後には薄くなりますよ

「日焼けして刺激を受けた細胞に美白ケアをしたって無駄!まずは水分とビタミンをあげて、その後に美白ケアをしないと。余分な養分をあげても肌が嫌がるわよ!体調悪いときに、いきなり揚げ物出されたらどぉ?まずはおかゆとかうどんとか、ポカリスエットとかじゃない?人間とおなじ!」


なるほど❤️


妙に納得した私w


今からはじめます。「飲むビタミンC点滴」


蓄積された夏の肌疲れやメラニンを放置するか、それともしっかりと補修してあげるか。

全てはあなた次第です。

(なんか都市伝説風になってしまったw)


あ、最後に言っておきますけど、このLypo-c

「めっちゃまずい」のであしからずw


効くんだからそれくらい我慢しましょうって話です。

では❤️


instagram⇨是非みてね🍋

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN