自力では作り出せない成分配合!ハリ、透明感が手に入るオススメ美容液!

スキンケア
いいね! 3件

Image title

みなさんこんにちは❤️

昨日からなんだかとっても寒い☃️

そりゃそぉですよね。気づけば2016年もあと半月を残すのみ。

今年もたくさん肌を駆使してきました。

30歳を迎え、美容に対する意識もちょこっと変わった2016年。

とりあえず保湿しておこう。

という20代でしたが、今後は成分と効果を知って使おう!と意識改革。

そんな時に

「DHC Pアップセラム」

をマキアオンライン様より頂きました😊💕


頂いたのでさっそくお勉強。

ふむふむ。

これはすごい。


1.自力では作り出せない成分が入っている。しかも従来の物より増量!

「ピロロキノリンキノン」通称PQQ配合。

‥なかなか読めない。ピロピロなんちゃら‥。


この成分は肌のバリア機能をUPさせるだけでなく、角質層まで水分が行き渡らせてくれましは。おかげでピン!とハリのある肌に❤️

肌を引き上げるために必要不可欠な成分です!加齢や環境ストレスなどによる乾燥、ハリの低下が気になる肌を、美しく整った状態に保ってくれます。


2.多彩な美容成分配合

ハリUP•潤い浸透 •くすみ予防•バリア機能UP•肌荒れ予防

肌ケアの最後に使うだけでたくさんの効果が期待できます!

ハリ、潤いは使えばすぐ実感できますが、それだけじゃない!肌荒れ予防機能なんて嬉しいかぎり❤️


3.顔のくすみを取ってくれる!糖に着目した新成分を配合!

古いご飯を放置すると黄色くなる。

ホットケーキを焼くと焦げる。

こんなことよくありますし、みなさん見たことありますよね?


これって、糖とたんぱく質が結びついたことによる現象なんです。


肌の老化も同じ。

食べた物の糖分と体の中のたんぱく質が結びつき肌が老化。ご飯が黄色くなるように、お肌も黄色くくすみはじめます!

糖分の摂りすぎに気をつけるのはもちろんですが、全く取らないなんて無理な話。

そこで結びついた糖とたんぱく質を分解してくれる「ネムノキ樹皮エキス」という成分が配合されたんです♫

このネムノキ樹皮エキスには糖とタンパク質の結びつきを分解してくれる作用があり、

お肌を酸化と糖化から守ってくれます!

ということで、

ハリだけでなくて、くすみがとれ、透明感までUPしちゃう優れものなんです!


ということで簡単に説明しましたが、この美容液、ハリが出るのは一瞬でわかります。翌朝は特に実感できるはず!

Image title

ぷるっぷる❤️みてください、この表面張力!

いかにもハリが出そう!

うす桃色のジェリーを肌にのせるとトロッとしたテクスチャーに変化。

その後肌になじませると、お肌の表面に膜をつくり、美肌成分を閉じ込めてくれます💖

とってもオススメです❤️

是非使ってみてください♫


instagram←是非みてね🍑

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN