「テカリ知らずのツヤ肌に」大旋風間違いなしの進化版生クッションファンデをご紹介!

メイクアップ
いいね! 3件

Image title

さてさて。

ランコムの新作発表会レポート第2弾!

みなさんお待ちかねの生クッションファンデのご紹介🌹

デパートコスメで初めてクッションファンデを売り出したのがランコム。

クッションファンデのパイオニアとして、新たに打ち出したテーマがこれ

「テカリ知らずのツヤ肌」

Image title

モデルさんの美しいこと美しいことw


それはさておき見てください!

ツヤがあるのにテカっていないという奇跡。


テカリとツヤは紙一重!

ツヤは欲しいけれど写真に写った自分はテカっていたり、顔に髪がはりついたり‥

ありがちですよね(*´Д`*)


でも2月17日に新しく発売される

ブラン エクスペール クッションコンパクトHなら、肌が元から美しいかなような自然なカバー力に加え、何もつけていないかのような爽快感まで得られちゃう。

そして「艶やかなのにテカっていない」

まさに次世代の肌作りができちゃうんです!!


使い方は簡単!

Image title

1.ファンデーションをパフの半分につける

2.頬から外に。頬から下に。額から生え際にTAP!

Image title

3.Tゾーンやテカリが気になる部分はファンデーションをつけていない方の半面で更にTAP!


これだけです。


「クッションファンデのあと、パウダーをはたかないたよれちゃうんだよねー。だから私には向いてない。」

とか言っていたあなた。

これ。ヨレませんでした。

指で撫でても撫でたところがわからないほどの密着感とサラサラ感。

従来のものを気に入って使っていたのですが、2月からはこれにシフトさせます❤️

Image title

左手が使用後

薄く軽いのに肌の粗は隠れているの伝わりますか?

自然なツヤがとても綺麗ですごく気に入りました❤️


さて。

次のページではこの製品についてお勉強。

これを読めばなぜすごいのかという理由がわかります!

構造が知りたい方は是非読んで見てください!

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN