人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

クリスマスシーズン到来!ラメ&パールで彼の視線を独り占めすべし!Sayuriオススメキラキラアイテム3選!!

メイクアップ

Image title

みなさんこんにちは❤️

気づいたら12月。クリスマスシーズンの到来ですね♫

この時期になると気になるのがラメの入ったアイテム。

このシーズンに欠かせないラメアイテムを3つご紹介しちゃいます❤️

Image title

私は先日、札幌で行われたフィギュアスケートのグランプリシリーズ NHK杯にプレゼンターとして参加させて頂きました👘

妖精が舞うような素敵な演技を作り出すために、選手の方々は血の滲むような努力をしているのだなと改めて実感。

鍛えられた肉体や精神力を目の当たりにし、たくさんの刺激を受けました。

そして、圧巻の演技に感動しました。

Image title

札幌はとても寒くて、毛穴も引き締まりそうな感覚。東北や北海道出身の人の肌が綺麗な理由はこの寒さにもあるのでしょうか。

みんなパウダリー陶器肌とでもいいましょうか、白くてさらっとしたマシュマロみたいな肌の人が多いように感じました。

Image title

大通り公園ではクリスマスマーケットも催されていて、かわいこちゃんとちょこっと顔を出してきましたよん♫

Image title

さて、ここからが本題。

この時期のライトアップや夜のお出かけに欠かせないのがラメアイテム!

光に当たった瞬間や、暗い中でもふと輝くラメ。この時期には必ず取り入れたくなる。というか取り入れるべきだと私は思っています。

彼がつい二度見してしまうようなキラキラ感をさりげなく取り入れていきましょう❤️


まず1つ目!

Image title

est

ロングラスティングルースパウダー パール

これは私が長年愛用しているアイテムです。

フェイスパウダーはいろいろ試しましたがやはりこれが一番好き。

1位はest 2位はコスメデコルテ

といった私の中の順位。

本当に本当にオススメ。私が勧めて使い始めた友達はだいたいリピートしてます。

Image title

加工一切なし。

見えますか?このほんのり輝くラメ&パール


自然に輝くように、艶っぽい肌に見えるようにestが研究して作り出された板状の粒子が配合されているんです♫

「くずれにくい」「テカリにくい」はもちろん、繊細なパールの輝きで、肌を磨き上げたかのようなつるんとしたハリつや肌に仕上がります。

この粒子の細かさは感動品質!

ふわっとキラッとした、雪のような肌。

このパウダーで作れます。

Image title

そして中が弾力のあるネット状。

よくあるプラスチックに穴が開いたものでなく、ネットになっているので、パフに均一にパウダーをつけることができます。

量も調節しやすいんです❤️

「伸縮ネット機構」これはすごいです。

パフも大きめでフワフワ♫これもお気に入りのポイントです。


乾燥するからパウダーを使いたくないという人も中にはいらっしゃいますよね?

私もその1人でした。

でも、目の下、Tゾーン、小鼻、頬の中心部はやはり皮脂で化粧崩れしやすい部分です。

なので私は顔の中心部にのみパウダーを使います。


軽く手をパーにして、顔のど真ん中に置く→手で隠れた範囲のみにパウダーを使う。


そんなかんじ。顔の周りの部分はあえてしっとり感や艶感を残すことで顔に立体感も出ますし、乾燥予防にもなります。


デコルテや、パーティーに行く際二の腕などにさっとはたいてもキラッとして綺麗です⭐︎


さて次はこれ。

Image title

ADDICTION

LIP GLOSS PURE  Candy Coral 010


これまた鬼のように可愛い😍❤️


ADDICTIONのラメグロスはほんのりコーラルで、暗いところでも時折キラキラっと光ってくれます❤️

デートにぴったりですよぉ〜♫
クリアなカラーなので、どんな口紅にもよく合います。

サラッとしたテクスチャーで唇にもサラッとフィット。髪が張り付きづらいのが嬉しい!

唇がポテッとキラッと見えて、キュートな印象に。

Image title

デートには真っ赤な口紅よりも頑張りすぎてないこれくらいの色が良かったりするものです。

色より輝きで視線をゲット!!


さて、最後はこれ。

Image title

マニキュア!

これぞクリスマスカラー!

LUNASOL

Winter make up Collection限定ネイル EX53

可愛い。可愛すぎる。

お友達が誕生日にプレゼントしてくれたました❤️

可愛すぎて目を奪われました!

美セレブメンバーの中でも話題に上るくらい人気!

上品ボルドーにら大きめのゴールドラメ。

フットに塗っても可愛いです!

大人女子にぴったり🍷

寒い中温かいコーヒーを持ったり、可愛い女子がよくやるリスみたいに手をすり合わせる「さむぅーい❄️」という仕草。

わかりますよね?w

そんな時に意外と手は見られているものです。

普段ネイルをしない人も、このシーズンだけ塗ってみたりしませんか?

なんだかすごくオシャレした気分になれますよ❤️


ということで、

以上Sayuriのラメアイテム3選でした💖


この冬是非取り入れて見てくださいね♫


instagram←是非見てね🎄

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN