いち早くレポート!無敵のUVエクスペールが更に進化!UVケアだけじゃシミは防げない!

メイクアップ

Image title

みなさんこんにちは❤️

寒さが戻ってきて、辛いー!と思ったもつかの間、化粧品業界は春に向けての準備が着々と進んでいますよ!

今日は、ランコムの新作発表会についていち早くレポートしちゃいます🌹

今回の新作は本当に「素晴らしい」の一言です。

既に人気でみんなが使っているあのアイテムが一新します!

数回に分けてご紹介して行きたいと思います💖

Image title

今回はMAQUIAの人気ブロガー麗子ちゃんとお邪魔してきました♫

同じ歳ということでこのペアもお馴染みになってまいりましたかねw

麗子ちゃんと比べると、私は巨人です。


それはさておき、会場はバラの香りでとっても良い香り🌹

2月17日に発売されるシリーズはつけ心地。軽さ。香り。効果にひたすらこだわり作られているのが見る前から伝わってきました。

Image title

今回は

あのUVエクスペール、生クッションことクッションファンデ、ムース状の化粧水、シミにアタックするホワイトニング美容液が新しくローンチされます。

既に良いものが、更に生まれ変わって登場。

必見です。

まずご紹介するのがこれ。

Image title

UV エクスペール BB SPF50・PA++++ 30ml ¥5800 2/17発売


色は4種類

●UVエクスペール BB Ⅰ

●UVエクスペール BB Ⅱ

●UVエクスペール クリア

●UVエクスペール アクア


一言で言うと、

「肌を内側からも外側からも守り、肌の状態を整えながら色ムラをなくしてくれる」

そんなアイテム。

私たちの肌は紫外線だけでなく大気汚染にも晒されています。

大気汚染がひどいのは中国やインドだけ!なんて思っていませんか?

甘い!

世界人口の54%は都市部で生活を送っており、さらに日本人は93%が空気の汚れている都市部で生活をしています。

又、世界人口の90%以上が制限値を超えた大気汚染地区で暮らしているのだとか!

私たちが住んでいる場所も大気汚染に晒されているわけです。


LANCOMEさんによると、大気汚染が肌に与える影響がやばいんです!

☑️汚染された粉塵はシミを増やす

☑️排気ガスなどの汚染ガスはシミを増やす
☑️大気汚染はほうれい線を深くする
☑️UVAダメージを4倍にする!


怖い!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


紫外線にだけ気をつけてもシミは防げない時代がやってきたのです!

更にすごいのは

大気汚染

紫外線

からのみでなく

酸化ストレス

炎症

からも肌を守り

さらには細胞までも活性化させてしまうテクノロジーを開発しちゃったLANCOMEさん。

大気汚染から守り、肌を浄化するモリンガエキスをはじめ、みずみずしく軽いテクスチャーを作り出すためにメギゾリルSXという、唯一水に溶けるUVケア成分を配合しています。


使用した感じは

「今まで以上に軽い」

「肌が明るくなる」

「伸びが良い」

「肌の色が均一になった」

正直期待以上でした。

そして全てが今まで以上。

Image title

↑麗子たんの手。

塗ったところがトーンアップしてるのが明らかにわかりますよね?

これ、加工してません!


塗りすぎた感じもなく、お休みの日はこれ1つでも十分な感じ。

「元から透明感のある綺麗な肌なんだろうなぁ」

って勘違いしてしまうほど。

次回紹介する新クッションファンデと併用すると更に綺麗なツヤ肌に!!

これはマストバイです。

ちなみに、Sayuri、ガチでお勧めします。


instagram←是非見てね🌹

Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN