人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

大注目!ANNA SUIのラメシャドウで色素が薄いハーフ顔&デカ目を作っちゃおう!

メイクアップ

Image title

みなさんこんにちは!

ハロウィンも終わり、今日から11月ですね!今年もあと2カ月です。

はやw

寒くなって来ましたが、クリスマスコフレや冬服などを楽しみながらなんとかモチベーションをあげようと思っております🐷🌰


さて、今日はANNA SUIのラメシャドウをご紹介。

Image title

今期のANNA SUIはパッケージもかわいいし、パレットの中に好きな色をチョイスして、オリジナルパレットが作れちゃいます。

Image title

かわいい色がたくさんあって選べないよぉ!と言う感じなのですが、私は中から2つのカラーをチョイス。


ANNA SUI アイ&フェイスカラー S001

ANNA SUI アイ&フェイスカラー S801


この2色です。

パウダーシャドウなのに保湿オイルが配合されていて、心なしかしっとりした使用感。

適度な濡れ感と、適度なベルベット感がたまらない❤️

大きめのラメですが、ラメ落ちすることもないのでまつげにラメがついて白っぽくなったり、鼻や頬の変なところがキラキラしちゃったりすることがありません!

何より密着するので色持ちが抜群に良い!

この秋冬のマイベストアイシャドウと言っても過言ではないです❤️

もちろん今月号のMAQUIAにも登場しているアイテムなので、マストバイです!

Image title

写真だとうまく伝わらない!

でも、しっとり感とラメの輝きは伝わるかな?


シルバーとゴールドでは使い方が違うので順番に説明していきますね❤️


まずはシルバーのS001

Image title

見ての通り星屑のような輝きがとってもかわいい!

Image title藤野有理さんが出ているこのページでも取り上げられています。

本当にかわいい‥

 黄み肌の日本人はベージュやゴールドの方が似合うのですが、あえてアイシーカラーを入れることで目元を青み肌っぽく見せちゃいます。
オーロラカラーではなく、グレイッシュなシルバーを選ぶのがポイント!
Image titleすると!!元から肌が薄い人なような。


西洋顔に近づけるような。元から色素が薄い人なような。そんな印象になるのでーす!

シルバーのシャドウの効果で、目の色も薄く見えるんですよー!

Image title

赤茶のシャドウと合わせて透明感のあるハーフ顔を目指しちゃいましょう❤️

そのほかにも、目尻や黒目の下にだけちょこっとのせてもかわいいですよん♫


おためしあれ!


さて、次はゴールドのS801

Image title


これが本当に使いやすい!

使い方は簡単。

二重幅に指でさっと伸ばし、

下まぶたにはチップでラインを引くようにのせていきます。

使うアイシャドウはこれだけ。

グラデーションとかも作らず、単色で使うのがかわいいんです!

明るめのカラーなので目を囲ってもきつくならない!

そして大きめラメを上下に入れることで

ミラー効果がうまれ、目が大きく、キラキラの潤目に見えちゃうんです!

Image title

若く見える効果もあるのだとか❤️

ANNA SUIのアイシャドウは初めて使いましたがケースも可愛いし、使いやすくてとても気に入りました!

店頭で試してみてくださいね❤️


instagram←是非みてね🌰

Image title

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN