イルミナカラーやスローカラーを超えるカラー剤が新登場!「オルディーブアディクシーカラー」で旬な髪色を先取りしちゃえ!

ヘア
いいね! 3件

Image title

みなさんこんにちは!

ここ数日本当に寒いですね(T ^ T)

私もちょっと風邪気味です…


さて!

冬モードな日本ですが、メイク用品も続々と春物が登場してますね!

それに合わせて髪色も徐々に春仕様にしていきましょう♫


2017年はどんな髪色が流行るのかな?

2016年は暗い髪色ブームが到来し、大人っぽく上品且つ髪が綺麗に見える髪色が追求された一年でしたねぇ。

イルミナカラーやスローカラーの登場により、痛みも少なく、色落ちもだいぶ軽減されてきた気がします。


2017年はというと

引き続き暗髪が流行る予感♫


そして、艶や質感だけでなく、今年追求されるであろうもの。それは「透明感」


暗い色なのに透明感を出すって難しいように感じますよねー。


☑️暗くしたいけど、軽く見せたい!暗い中でもバリエーションをもたせたい!

☑️暗いけど元から色素が薄い人みたいにみせたい!

☑️色持ちをよくしたい!

☑️色が抜けても黄色やオレンジっぽい色にしたくない!抜けても綺麗を保ちたい!

☑️透明感が欲しい!


これらを叶えてくれるカラー剤が出たんです。

その名も

「オルディーブアディクシーカラー」

カラー剤の先駆者ともいえるミルボンから、ついに出ました!!


二月から発売のようですが、早い美容院ではもうすでに取り入れられてますよ!

もちろん

私が通っているACQUAもね♫


コンセプトは
【ブラウンまでもかき消して、もっと自由に、思いのままに】

髪といえばブラウン!という概念を覆しちゃったミルボンさん。

さすがです。


ラインナップは

•シルバー (グレー+バイオレット)
•サファイア(ブルーアッシュ)
•エメラルド(マットアッシュ)
•アメジスト(ブルーバイオレット)
•グレーパール (グレー+マット)


みてみて❤️

カラーの中にブラウンが入ってない!

しかも他のカラー剤は6トーンからが多いのに比べ、アディクシーカラーは更に更に更に暗い3トーンからあります。

暗髪を追求しまくった感がありますねw


しかもグレーパールとか、女子にはたまらない響き❤️

ということで早速グレーパールで染めてもらいました♫

Image title

キラーん❤️

最近はやりのウェットヘア(固まって見えがちw)にしたのに尚柔らかそうな質感に見える・:*+.\(( °ω° ))/.:+

顔まわりにも透明感が出て、肌まで柔らかそうに見えるというマジック!

微量の青みや微量のグレーが毛を細く柔らかく見せてくれます。


ちなみに私が染めたカラーは

「ラベンダーグレーパール」

黄色っぽく色が抜けやすい人にオススメのカラー


メイクにパールを用いると柔らかく、上品な雰囲気になりますよね?

髪でも同じ。

グレーにも種類があって、かっこいいスモーキーなグレーと、柔らかいパール寄りのグレーのどちらを投入するかで雰囲気は変わるんです!

柔らかさや色素が薄い感じの出るパール寄りのグレーを投入できちゃうのがこのアディクシーカラー。

Image title

私のがラベンダー寄りのグレーパール

Image title

そしてこちらはカーキ寄りのグレーパール。

サファイアやエメラルドがちょっと入ってるのかな?


めちゃくちゃ綺麗。

柔らかそうだし透明感がはんぱない!

みなさんはどっちがお好みかしら?


いろんな組み合わせでいろんな種類の透明感が出るからもっともっと試したい!!!

Image title

そして、1か月経った今もこぉんなに綺麗で柔らかそうな色味を保ててます!


みなさんもアディクシーカラーで

「自分に合った透明感」を探してみませんか?

春の新作コスメとも相性抜群です❤️


instagram←是非みてね🌿

instagramACQUA泓田崇←こちらも見てね💁

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN