人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

〇〇を1週間飲むだけで2キロ痩せる!?

ボディ

Image title

またまた愛しのあいりちゃんと❤️


みなさんこんにちは❤️

今日はとっても簡単なダイエット方法を教えちゃいます❤️

それは、豆乳をとある期間に1週間飲むだけの簡単なもの。

Image title

ソイラテと豆乳クリームのシフォンケーキ☕️



いつ?

生理前の7日間から生理開始日まで

食前または朝食、間食の置き換えに


どれくらい?

1日コップ1杯(200ml程度)

飲み過ぎは逆に太ります!!

できれば無調整豆乳で❤️苦手な人はコーヒーに入れたり、バナナスムージーに♬


これだけで、生理後に1キロから3キロ痩せられるんです!ほんとです!

人にによってばらつきはありますが、少なくとも生理中の体重増加は抑えられます!

まずは3カ月!生理前の1週間飲んでみてください!


なぜそれだけで痩せるの?

と思いますよね?

生理前には水分や脂肪を溜め込み、むくみやすく太りやすい体質になります。

豆乳には、その生理前の溜め込みを抑える効果があります!

理由は以下の通り。

大豆たんぱく
動物性食品に比べて低カロリーで基礎代謝を活発にします。


レシチン、ビタミンB群、マグネシウム
イライラなどの精神的不安定を予防し、食欲コントロールに効果的です。


カリウム

むくみの原因となる過剰なナトリウムを排出


ビタミンE
毛細血管の血流を促し、血管に弾力をつけ、広げて、抹消まで血行をよくするはたらきがあります。


オリゴ糖
腸内環境を整えてくれるビフィズス菌や乳酸菌の栄養源となります。
善玉菌を増やし、免疫力を高めて腸壁を刺激し便通をよくします。

これらの働きで生理前の溜め込み(体重増加サイクル)をなくし、生理後の痩せ期(体重減少サイクル)に突入させちゃうというわけ。


とっても簡単!

騙されたと思って試してみて⭐︎

劇的な変化があるわけではないけれど、なんとなく肌の調子もよくなるし、むくみもへってスッキリしますよ♬


instagram←是非みてね❤️

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN