人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

いっぱい食べる君が好き!食欲の秋をカロリミットと楽しもう!

ボディ

はぁ、痩せたい。

写真に写る自分に、がっかりすることもしばしば。

お洋服屋さんの鏡ってずるくて、なんとなく細く長く、スタイルよく見えると思いません?

うん❤️いけてる❤️とおもって買ったお洋服も

写真や窓に映る自分をみて、あれwってなること多いんですよねw


でも私‥食べるのが生き甲斐。

小さな頃から管理栄養士のママの作るご飯が美味しくて美味しくて。中学受験のストレスもあったのか、順調に太って中学2年生で60キロにw

ぐはっ!!

まだ若かったので、間食をやめ、ひたすら部活を頑張ったらすーっと痩せていきました。

それはさておき、

あの時はすんなり痩せたのに、今は間食をやめたくらいじゃ痩せやしないw

代謝のせい?年齢のせい?

「いまの自分も愛してあげよう」なんて綺麗事を頭にすり込み、気分転換にメイク用品でも見ようと薬局へ。

目についたのはコスメより「中性脂肪が多いあなたに😱」とか「ぽっこりお腹のあなたに🐷」とかそんな標語。

とぼとぼ店内を歩いていて目についたのは

「❤️いっぱい食べる君がすき❤️」

Image title

⬆︎夜中の2時にラーメンを鍋のまま食べるわたし笑


なにこれ❤️

私のこと?❤️

ちょっと見てみよう♫とおもって手に取ったもの。


それは


FANCLの「カロリミット

Image title

いつも気になっていたあの商品を

マキアオンライン編集部さんからプレゼントして頂きました😍😍😍



1日3回、食べ過ぎた時や食事前等に1回4粒を飲むだけ!

ケースもついていて、持ち運びも便利❤️


ケースもかわいい❤️


5つの成分で徹底的に脂肪や糖にアタック!

①ギムネマシルベスタ

腸が糖を吸収する働きを抑えてくれます。

通称ギムネマです!糖を壊してくれます。

②桑の葉

血糖値上昇の抑制、中性脂肪を下げる、コレステロール値を下げる働きがあり、脂肪の蓄積を防いでくれます。

③鳩龍緑茶

糖質脂質の吸収を抑制してくれます。

④キトサン

塩分量やコレステロール値を下げてくれる働きがあります。

(妊娠中や甲殻類アレルギーの方は注意!)

⑤インゲン豆

便秘の解消に効きます!

インゲンは食物繊維が豊富で、ごぼうの2倍、さつまいもの3倍の食物繊維!


特にギムネマシルベスタと桑の葉の組み合わせで特許を取得しているそうです。

糖を壊して、脂肪の蓄積を抑えてくれるこの2つがあれば、怖いもの無し!な気がしてきちゃう😑💕


そんなカロリミットが9月16日!今日!

機能性表示食品となって新登場です!

機能性表示食品とは

●「おなかの調子を整えます」「脂肪の吸収をおだやかにします」など、特定の保健の 目的が期待できる(健康の維持及び増進に役立つ)という食品の機能性を表示する ことができる食品。

安全性の確保を前提とし、科学的根拠に基づいた機能性が、事業者の責任において 表示されるもの。


かわいい持ち運びケースに入れて持ち歩きたいと思います😍💕

安全で、科学的根拠があるならとっても安心ですし、食欲の秋withカロリミットを楽しんじゃおーっと🤗🍠🌰🍇


instagram👉是非みてね❤️

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN