人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

現在使用中のスキンケア、オルビスユー!

スキンケア


こんにちは、さゆです。

今回は現在使っているスキンケアについて。


現在はMAQUIA ONLINE編集部からいただいてORBIS=U(オルビスユー)を使っています。

オルビスのエイジングケアラインですね。


オルビスはお友達から勧められて、クリアシリーズを何回リピ回したかわからないくらい使っていました。

公式サイトで買うとポイントが貯まるのと、たまにポイント付きのDMをいただくのが非常にありがたいです。

リピートしやすい価格で、もちろん商品も良質です。

Image title


現在使っているオルビスユーは「30歳から始める初めてのエイジングケア」です。

もうアラサー真っ只中の私。

エイジングケアめちゃくちゃ気になります。


オルビスユーは一人ひとり違う肌の弱点に集中的に働きかけてくれます。

HSP(ヒートショックプロテイン)が、肌の透明感やハリ感、うるおいなどの美肌要素に直接働きかけます。乾燥やくすみ、ハリ不足など複合的な悩みがでやすい大人の肌に根本から対応し、肌を美しく整えます。



それでは、オルビスユーのラインナップを一つ一つ紹介していきます。

パッケージがおしゃれで可愛いところも好き!

コスメ好きからするとパッケージもめちゃくちゃ大切ですよね!


ジュレ洗顔料

Image title

Image title


正直、出した瞬間、「あれ?クレンジングだったっけ?」と思ってしまいました。

ジュレ洗顔ってめちゃくちゃありがたいですね。

普段、一生懸命石鹸を泡立てていたので、ジュレ洗顔めちゃくちゃ楽チンでした。

もちろん、石鹸のように変なつっぱりもなくて、皮脂を取りすぎなくて、お肌に優しく感じました。

洗い上がりも肌がパサパサしない。

年齢肌にはこのくらいの洗顔が丁度いい。


化粧水

Image title

Image title


化粧水は少しとろみがありました。

肌馴染みもすごく良くて、あっという間に浸透してくれました。


昼用保湿

Image title

Image title


なんと、SPF20・PA++!!!

これからの季節、日焼け止めを兼ね備えているとってもありがたい保湿液。

オフィスに行くだけ、とか室内の活動がメインな日はこのくらいのSPFで丁度いい。

それでもって、しっかりと保湿してくれるのでありがたいですね。

肌が乾燥しがちな方は、体用の日焼け止めとして使ってもいいですね。


夜用保湿

Image title

Image title

Image title


ジェルっぽい感じ。

ベタベタしすぎず、ローションとの相性ももちろんバッチリ。

かなり保湿力高め、それでいて、ベタベタしすぎず、「もっちり」とした感じが。

あー!こう言う保湿力がこれからの季節ありがたいなぁ。


オルビスユーは私と同じくらいのアラサー世代の方にお勧めです。


エイジングケア、気になっているけど、何から始めたらいいかわからない!

エイジングケア用スキンケアは高いイメージ!

そんな方が初めてトライするにはぴったりだと思いますよ♪

オルビス公式サイト


*SNSアカウント*

インスタグラム sayuridayo88cosme

ツイッター sayuridayocosme

ブログ http://sayuridayo88.com/

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN