人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

塗るあぶらとり紙 m.m.mのスキンスムーザーを使ってみました!

メイクアップ

こんにちは、さゆです。

m.m.mのスキンスムーザー、ずっと気になっていてやっと買えました!

Image title


一時期どこに行っても売ってなかったのですが、最近はちらほら見かけるように!

#塗るあぶらとり紙 としてめっちゃバズってますよね。

Image title

テカリが気になる部分、毛穴や凸凹気になる部分に塗るとさらさらっとした質感に。

確かに塗るとさらっとした質感になって、テカリが抑えられます。

また、鼻周りが毛穴落ちしやすいのですが、こちらを塗ると気になりませんでした。

しかし、あんまり持ちは良くない印象です。。

塗ってすぐは確かに綺麗になるのですが、数時間後にはやっぱりテカっています。

夏場だから仕方ないんですよねぇ。

メイクの上からも使えるのでお化粧直しにもいいですね。


普段はスキンケア→日焼け止め&下地→こちらを使っています。

テカリにくい下地あるあるで乾燥しやすいことが多いのですが、こちらは乾燥しないのが嬉しい。

薄づきなので、ファンデの邪魔をしない感じも。

見た目のマーブル模様も可愛いですし、ゼラニウムやローズの爽やかな香りもいいですね。


m.m.m〈ムー〉スキンスムーザー

9g ¥3,200+tax


*SNSアカウント*

インスタグラム sayuridayo88cosme

ツイッター sayuridayocosme

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN