人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

2019年の美白スキンケアアイテムはシャネル【ル ブラン スキンケアシリーズ】に決まり!

スキンケア

satsukiです!


7月も中旬になり、気になる美白スキンケア。

Image title

今年の私のスキンケアアイテムはこちら。

ル ブラン ローション HL 7,800円

ル ブラン クリーム HL  13,500円

————-

ローションは乳液レベルの保湿力を持った、ミルキーな質感のローション。肌が柔らかくなって、しっとりしているのがすぐ実感できます。

・ウメ フラワー エキス

・ウメ フラワー オイル

・ビタミンC誘導体

を配合し、明るくいきいきとした肌に導いてくれます。


クリームはメラニン色素を生成するプロセスをコントロールし、うるおいと透明感のある肌に導いてくれるクリーム。

肌に伸ばすと肌がもちっ。クリーム自体の見た目はみずみずしくさらっとした印象なのですが、実際使うとオイルをプラスしたようなこっくりしたテクスチャーが印象的。


どちらも瞬間的な美白効果ではないですが、使い続けている間に実感できるアイテム。

毎年この時期はル ブランシリーズ(リニューアル前から)を使っているのですが、早い時期から使用し始めているので、毎年やっちまったー!ということは防げている気がします。夏が終わったころに結果が違うんですよね。

香りもさっぱりしていてすごくいい香りなので、スキンケアタイムも癒されつつ、夏が終わるころまで明るい肌を保てたら嬉しいな〜!


satsuki

@satsuki_mi_e

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN