人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

メイクも心もしゅるしゅるほぐれる、【わたしおもい】なクレンジング♥

スキンケア

satsukiです!


先日、ロート製薬様から新しく発売されるクレンジング

【わたしおもい】のトライセミナーに行ってきたので、商品と共にレポしたいと思います♥

Image title

わたしおもい

ロートクレンジング化粧水/1,400円(税抜)

ロートクレンジングバーム/2,000円(税抜)


ロート製薬といえば、思い付きやすいのが「目薬」ですよね。

そんな目薬を作っている会社だからこその肌に優しい発想から生まれた

わたしおもいなクレンジングが

2018年2月23日(ロフトにて先行発売)

発売されます!


トライセミナーでは、MAQUIA誌面などでも大活躍の美容家、岡本静香さんをお迎えして

クレンジングの重要さをクイズ形式で分かりやすく語っていただきました。

中でも印象に残っているのが、

「クレンジングをしないで寝てしまうことは、歯磨きや手洗いをせずに寝てしまうことと同じこと」

という、インパクトのある言葉。

手を洗う、歯磨きをする、なのに洗顔はしないなんて、確かに不思議ですよね。

メイクを落とさずに寝てしまった次の日のリカバリーはとても大変。

どんなに普段スペシャルなケアをしていても、この行為だけでせっかくのお肌も振り出しに戻ってしまいます。

手を洗うような当たり前の流れにクレンジングを取り入れる、そんな積み重ねが美肌へとつながるんですね!


そして、今回トライした製品は、クレンジングの時間をここちよいものとすることで

疲れているときでも心を休めつつ、しっかりメイクを落とすことができる優しいクレンジングです。

Image title


製品については次のページへ!

→ → →

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN