人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【デパコスファンデ】2018年秋冬シャネルの【ヴィタルミエール グロウ】で完璧な上品ツヤ肌に。

スキンケア

satsukiです!


上品なツヤ肌が魅力的に見えるこれからの季節。

そんなツヤ肌を簡単に作ってくれるクッションファンデを発見したのでご紹介したいと思います。

Image title

シャネル ヴィタルミエール グロウ SPF 15/¥6,900-(+tax)


こちらのクッションタイプのファンデーションは、乾燥が気になるこれからの季節にぴったり。

生き生きとしたツヤ感のある肌を作ってくれます。

Image title

色補正効果のあるピグメントが配合されているため、色ムラやくすみ、小じわを飛ばしてくれる効果も。


何と言ってもこのファンデーションを使う一番のポイントは、「うるおい感」が持続するところ


私は肌が薄く、乾燥しやすいので、年中肌の乾燥に悩まされているのですが、

こちらのファンデーションは、スキンケアをした後のようなもちっと感が長時間持続してくれて

内側から発光するようなナチュラルなツヤ感に仕上げることができました。


ツヤ系ファンデだからカバー力は微妙なんじゃない?と思いがちだったのですが、

カバー力もしっかりあるので、くま、色ムラはしっかり飛ばすことができました。


私は、10 ベージュを使っています。(イエローよりの一番白めのカラー)

ほかにもベージュ系が3色、ピンクベージュ系が2色ありました。


そして、コンパクトのカバーがブラックとベージュで選べたので、私はベージュにしました!

若干の今川焼き感は出ましたが(笑)、シャネルの上品なベージュのカバーに入れられて、見た目もかわいいです!


マットなリップやアイメイクがトレンドのこの季節、

ベースメイクまで同じ質感に合わせてしまうと、モードな雰囲気ですがどうしても全体的にさらっ、ぱさっとした印象になってしまいがち。

ツヤ感のある肌をつくることで一気にあか抜けた印象になるので、この季節は断然ツヤ肌を推進していきたいと思います!


satsuki

@satsuki_m_orisue

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN