潤いと透明感を手に入れて【シャネル ル ブラン セラム HLC】キラキラ輝る夏を楽しもう!

スキンケア
いいね! 2件

satsukiです!


今日は、私を救ってくれる美容液をお届けしたいと思います!


私の肌タイプは

夏でも冬でも「乾燥肌」です!

これからの季節は、特に【エアコン】【ぎらぎら太陽の日差し】【汗】などなどによる影響で

夏の戦いが始まります・・・!


そこで毎年、私を助けてくれているのが シャネルのル ブランシリーズ!

5月あたりからスキンケアは美白保湿に特化したル ブランシリーズに衣替えします。


そして今回は今年、4月にリニューアルした

【シャネル ル ブラン セラム HLC】 

こちらの美容液を紹介します!

Image title


私は、保湿ももちろん欠かせない要素なのですが、

それと同様、美白効果も外せない要素。


性格上、日焼け止めをこまめに塗らないで1日外をうろうろしちゃうなんてこともよくあるので・・・

ばっちり美容液にすがっています。(笑)


こちら、なんと言っても

透明感のある白さと、いきいきした明るい肌トーンに導いてくれる夏の救世主的な美容液なんです!
 

特徴としては・・・

★ウメ フラワー エキス

2月から3月の早朝の限られた期間にのみ、手摘みされた貴重な白い梅の花が、特別な抽出プロセスにより
貴重な成分を抽出され、肌本来の力へ働きかけて、潤いのある美しい肌を作り出してくれます。


★美白有効成分TXC

シャネル独自の美白有効成分TXCが、日焼けの原因となるメラニンの生成を抑え、気になるシミ、ソバカスを防ぎ、明るい肌トーンに導いてくれます。


★2 years パール エキス

集中的な保湿で、肌本来のバリア機能をサポートして、みずみずしい肌を保ってくれます。


夏の戦いに必要な要素ばかり・・・!(笑)


Image title

見た目も真っ白にリニューアルされて、ばっちり美白してくれそうなボトルも好きです。



テクスチャーは、

Image title

出すと、こんな感じの透明な液で、

香りもとっても女力が増しそうな、フラワーのほのかな香り

この香りをかぐと、ああ、夏がやってきたなぁと感じます。

Image title

伸びもよく、すーっと伸びてこの通りさらさら~。
べたつき感もなく、内側に浸透していくような、肌がぐいぐい吸収するような

みずみずしいテクスチャーなので、夏のスキンケアにはもってこいですね。


夏のスキンケアって、暑くてついおろそかにしがちな方多いと思いますが、


今の時期から、ちょっと頑張っておくと、


夏との戦いで疲れ切った肌でも、9月ごろからの肌質が断然違います~!


つば広めの帽子必須!日陰必須!日傘必須!みたいには、どうしても昔からなれないので、

こんな感じでスキンケアの力にゆるっと頼って夏のポップなカラーメイクが映える透明感のある白肌を守りつつ

夏の日差しを思いっきり浴びちゃいましょ~!


あ、もちろん日焼け止めは、忘れずに~!



satsuki  

ぜひフォローしてください~♪

Instagram @satsuki_m_orisue


Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN