実はプチプラ・・・色気・女っぷり100%UP!【キャンメイク カラフルネイルズ 98 スウィートコーラル】

ネイル
いいね! 1件

satsukiです!


今日は、キャンメイクから新発売した、

【カラフルネイルズ 98 スウィートコーラル】をゲットしたので、ご紹介します!

Image title

今回私がゲットした、98 スウィートコーラルは、しっとりとした肌なじみのいいコーラルよりのベージュピンク

年齢問わず、美しい爪先に仕上げてくれます。


色味としては、こんな感じのカラー。
ピンク過ぎず、ベージュ過ぎずの本当に絶妙カラーですよね!

Image title

どんなファッションにも合うカラーなのでオフィスネイルにもぴったり!


実際手に塗ると、こんな感じの色っぽネイル・・・

Image title

ワンカラーで使用してもきれいですが、


96 ミスティモーヴ・・・(買ったつもりがミスって98を2本買っていた失敗談・・・(笑) 98より少し暗めのピンク。欲しい(笑)

97 スモーキーアクア・・・(くすみがかったブルーでトレンド感のあるネイルカラー)

99 ブライズパール・・・(高級感のあるこくのあるホワイト・・・これも欲しい。

3つのプレーンなカラーをはじめ


100 トゥインクルドロップ・・・ (オーロラホログラムがとてもかわいい!アクセントとして使えそう♥)

101 フェアリーシャワー・・・(パープルの中にブルーのホログラムが入っていて思い切り夏らしいカラー)

102 ペールスカイ・・・(クリーミーなブルーで、97よりもかわいらしいイメージのカラー)

3つの限定色を合わせてネイルアートしてもとてもかわいいですよー


もちろん、ふでの太さもほどよく塗りやすさも、ツヤ感もばっちりなのに

¥360(税抜)・・・!!


もう何本か買ってこようかな。(笑)

この価格ならいろいろなカラーを試せるので、新しいネイルを探している方はぜひチェックしてみてくださーい


 

satsuki

Instagram @satsuki_m_orisue

Follow me~~~♥




RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN