黒で魅せる【ジバンシイ】 L’AUTRE NOIR 2017A/Wコレクションコスメのご紹介♥

メイクアップ
いいね! 1件

satsukiです!



今日はジバンシイより先日発売された

【L’AUTRE NOIR(ロートル ノワール)】

2017年A/Wコレクションのコスメをご紹介します♥


L’AUTRE NOIR もうひとつの黒。

Image title

どの色よりもシンプルで、かつ女性の美しさを引き出す強い力を持った黒。

どんな色も黒と合わせれば引き立てられ、色彩に抑揚が生まれるような、そんなイメージが伝わるコレクション。



今回私が試したのは、

【ルージュ・ジバンシイ・スカルプト 05スカルプト・イン・ローズ / 各4,800円】

ルージュと暗い色がバイカラーになっている、フォトジェニックなリップカラー。

Image title


暗いカラーの部分は、pHに反応して自分だけの色に変化する“レヴェラトゥール”になっていて、

1本で自分だけのグラデーションカラーが楽しめるリップになっています。

実際に付けるとこんな感じのローズ系カラー。

輪郭のラインを取ったような唇がくっきりとした仕上がりになり、一気に顔色が明るくはっきり見えるようになりました!

Image title


【プリズム・ブラッシュ 08TENDER / 各6,300円】

Image title

フレッシュで華やかな女性らしいカラー。
オレンジ×パステルパープルの柔らかい色味で、実際に肌に乗せるとふわっとした印象。

こちらのチークは単色で使ってもよし、ミックスして使ってもよし!
使い方で印象を変えることができるチーク♥

こめかみや生え際に乗せることで全体的になじむのでぜひお試しあれ!


【ライナー・ヴィルニ 06ロージィ・ブラック / 4,500円】

Image title


極細から極太まで自在に描けるリキッドライナー。

濃密なツヤ感と、プラムカラーの細かいパールが入っていて

普通のブラックのラインとはまたニュアンスの違った、モードなブラック。



全部乗せてみるとこんな感じ♥

個人的には、はっきりとした顔の印象に仕上げてくれるリップがとてもお気に入り♪

Image title

さっそくコスメからすでに秋を感じておりますが、みなさんはいかがでしょうか?
皆さんもジバンシイの秋コスメで黒を味方に付けて、一足お先に秋顔になっちゃいましょう!


satsuki


Instagram @satsuki_m_orisue

Follow me!

Image title



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN