+5℃の火照った微熱のじゅわんとリップ♥

メイクアップ
いいね! 1件

satsukiです!


今日は発売前から気になっていた、SNSでも話題沸騰中の

フローフシ LIP38℃  各1,600円(税抜)

を買ってみたのでご紹介します♥

Image title

私はこの +5℃の コーラルオレンジにしました!

この暑い中、さらに+5℃!もう火照って溶け出すくらいの情熱的な唇を目指すしかありません(笑)


こちらのリップは


リップバーム&リップグロスを7:3で配合された

リップバームのようにケアをしながら

リップグロスのようにツヤのあるボリューミーなリップを両方楽しめる新しいタイプのリップアイテム!


そしてさらに

★UVケア SPF 20PA++

★無香料 

といったように、どんなときにも使えて、使っている間には日焼けを防いでくれる効果があって

リップに求めていることをちゃんとかなえてくれる、優秀リップなんです♪


リップグロス特有のぺたっとした質感がそんなに気にならないので、

リップグロスのあの感じが苦手な人にはぴったりのテクスチャーだと感じました。


またケアアイテムとしても役目も果たしてくれているので、使っている間

縦じわケア成分「アルジレリン」内側からふっくらした唇をつくってくれます。

付け焼き刃のふっくら唇じゃないんです・・・!(笑)


アプリケ―ターもこのように計算された形で、
唇に当てたときに、ぴったりフィットするような形に。

日本人の平均的な唇のサイズにぴったりのサイズなんだそうです。

Image title

アプリケ―ターの先端は細くなっているので、口角や唇の山など

細かいポイントにもばっちり行き届きます。


Image title

リップグロスよりもさらっとした、ゆるめのテクスチャー。

色は結構濃いめのコーラルオレンジです。


それでは、実際に塗ってみたいと思います


2度塗りで、真ん中にたっぷり乗せると、ぷるんとしたリップが完成します!

見た目の発色とは違ってほんのり色づいたような、馴染みやすいオレンジなので、とっても使いやすい。

+5℃の微熱のある温度感とじわんとした質感の唇になるので、夏のメイクとも相性ばっちりです。

Image title


なので私は最近こればっかり使っています♪

ささっと楽ちんでなおかつケアができてグロス効果もあるなんて・・・優 秀 す ぎ る!

この夏話題のリップになること間違いなし、気になっている方はぜひ店頭でお試しあれ


satsuki




Instagram @satsuki_m_orisue


Follow me~♥

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN