いつもとちょっと違う?深いグリーンのさりげない大人のアーモンドアイ。

メイクアップ
いいね! 1件

satsukiです!


今回はインテグレートから発売されたアイシャドウパレット

アクセントカラーアイズ CC/各980円(税抜)

Image title

こちらをご紹介します!

今回私は GR691

アクセントカラーに深いグリーンが入ったパレットを購入しました!


こちらのアイシャドウパレットは

まぶた用のCCベース+差し色となるカラーが1色入っている、3色のパレット。


このカラーのほかにも

BL692・・・きりっと締まる鮮やかなブルー

BR693・・・肌なじみのいいゴールドブラウン

RD694・・・クラシックで色っぽいボルドー

VI695・・・ミステリアスなパープル(★限定色)

グリーンも合わせて全部で5色、発売されています!


いつもと変わった雰囲気にしてみたかったので、今回はグリーンを選びました♪

実際タッチアップしてみると、このようにとても高発色

そして、一見難しそうなグリーンも、実際は肌なじみのいい絶妙なカラー。

Image title



こちらのパレットのポイントは

★まぶた用CCベース

こちらのベースでまぶたのトーンアップ補正発色アップ効果崩れ予防などに効果のある成分が

絶妙にブレンドされており、まぶたに乗せるとピタッと密着して、肌に膜が一層はられたような質感に。

ベースを整えてカラーを重ねることで、鮮やかなカラーをよりクリアに発色させ美しく仕上げることができるんですね!

Image title

★ハイライトカラー・ミディアムカラー

下段カラー左から2色は、ハイライトカラーミディアムカラーになっていて

ハイライトカラーでまぶた全体に明るさを与え、ミディアムカラーで陰影を付けることで

立体感が出て、全体的になじみのあるぱっちりとした目元に仕上げることができます。


★ラインカラー

何と言ってもこのパレットは下段右のラインカラーが最大の注目ポイント!

どのパレットもここにはクリアな発色のはっきりしたカラーが入っています。

深みのある肌なじみのいいカラーなので、浮いたりする心配もなし!

このカラーをライン使いすることで

いつもとちょっと違った雰囲気を演出することができるということなんですね!


実際に目に乗せてみるとこんな感じに・・・

Image title

Image title

・CCベースをまぶた全体に乗せる

・ハイライトカラーをまぶた全体に乗せる

・ミディアムカラーをまぶた2/3に乗せ、境目をぼかしなじませる。

・ラインカラーを目の際に入れる。

・下まぶたに少量のラインカラー(目尻)、ハイライトカラー(中央)を入れる。


アーモンドアイになるようなグラデーションが簡単に作れました!

私は一重なので、下まぶたにも少しカラーを入れることで目の印象が変わりますよ。


これからの季節にぴったりのとても絶妙なカラーが揃ったパレット、

プチプラなので普段は使わないカラーにも挑戦しやすいと思います♥

ぜひいつもとちょっと変わった自分に変身してみてください~♪


satsuki


♥ Instagram ♥

@satsuki_m_orisue


美容ネタ多めのInstagram♪

フォローしてもらうと喜びます♥

Image title


RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN