気分に合わせてまつげも変えたい!欲張りをかなえてくれるマスカラでハッピーな目元を楽しもう♪

メイクアップ
いいね! 2件

satsukiです!


今回は、マキアオンライン編集部の方とアンバサダーのともぴょんさん

フローフシから新しく登場するMOTEMASCARA新作発表会に行ってきました!

Image title

MOTEMASCARAが誕生して7年。

その集大成となる今回の商品は

マスカラを使い続ける女性たちの喜びの声や、批判の声を聞き

さまざまなマスカラへの気持ちを受け止め、どの女性にも当てはまる「きれいになりたい」気持ち

1番に考えた9本の新MOTEMASCARA。

2017年9月23日に新発売されます!

Image title

9本のマスカラは、1つ1つにそれぞれ特徴があり、

どれも女性がマスカラに求めていたものをちゃんとかなえてくれる、そんなマスカラばかり!

Image title

フローフシのマスカラへのこだわりは強く、


フローフシならではの美容液成分「エンドミネラル」を120%配合しており、

まつげケアだけではなくまつげ周辺のアイケアまでもしてくれるという目元にとにかく優しい仕上がりを実現。


また、マスカラあるあるのパンダ目問題に関してもしっかり考えられています!

新技術「WPフィルム」を採用し、水、皮脂、汗などにとても強いのに、お湯で簡単にオフできるという
にじみなどのストレスがない、とってもうれしい技術がぐっと詰め込まれています!


そして、マスカラの肝となるブラシも1つ1つそれぞれの特性に最適なものが厳選されており、

オーダーメイドで開発されたブラシで、カールやボリュームをしっかりと演出してくれます。


見た目も9種類、全種類違っていて、スタイリッシュなフォルムで見た目からも楽しめます。

やっぱりコスメは見た目も大事ですよね!そんな気持ちの部分も十分に満足させてくれるのです
Image title

「ナチュラル」、「インパクト」、「テクニカル」3タイプからそれぞれ3種類登場します。


一段目 左上から

ナチュラルタイプ・・・各1,800円

【ナチュラル】 こちらは地まつげそのものがぐんと伸びたような自然な仕上がりなのに、存在感のある目元に仕上げてくれるタイプ。

【セパレート】わずか0.18mmのコーム間隔の独自のブラシ繊細に根本からまつげをセパレートし、ダマにならずロングにしてくれるタイプ。

【ニュアンス】 日本人の目に合うブラウンに仕上げているため、目になじみながら優しい目元に仕上げてくれるタイプ。


二段目

インパクトタイプ・・・各1,800円

【ドラマティック】先端に向かって細くなるブラシで細いまつげを残さずからめて、長さとボリュームのどちらもかなえる欲張りなタイプ。華やかな目元にしたい人はこちらがおすすめ

【シャープ】 日本の伝統、つげ櫛職人の技術を応用した独自のコームで、美しい束感をつくり、まるでつけまつげを付けたような仕上がりにしてくれるタイプ。

【スタイリッシュ】 こちらは白眼に透明感を与えるネイビーカラーのマスカラ。くすみがかったネイビーで、自然に目元になじみ透明感を与えてくれます。

Image title


三段目

テクニカルタイプ・・・各1,800円(★グロス&コートのみ1,600円)

【グロス&コート】 こちらはなんと まつエク用のマスカラ!まつエク×マスカラの新常識ですね!
まつげをケアしながら、まつエクを自然に見せてくれるタイプ。こちらは眉毛にも使えるみたいです

【ブースト&プライマー】 どんなマスカラとも相性がよく、カールを保ちながら長持ちしてくれるマスカラベース。こちらも白眼がきれいに見えるネイビーベースで、黒に深みを与え、いつものマスカラをワンランク上に仕上げます。

【マイクロ】2.5mm、四角柱の繊細なブラシによって、短いまつげや下まつげ、目頭、目尻など細かいところにもしっかりマスカラを塗ることができるタイプ。 


今回はおみやげでいただいた中から、

ニュアンス と マイクロ を実際に試ししてみました~!

次のページで、試した感じをご紹介します

→→→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN