シャネルの濃厚色っぽカラーで一足お先にレディな秋メイク♥

メイクアップ
いいね! 0件

satsukiです!


今日は先日発売した

【シャネル オンブル プルミエール プードゥル】から

予約していた2色をご紹介します~♥

Image title

マット・サテン・メタリック 

この3つのテクスチャーを楽しむことができるパウダー アイシャドウ。

ブレンドしやすいかたさのパウダーなので、さまざまな色の組み合わせを楽しむこともできるし、

発色もとても鮮やかなので、単色での使用もオススメです

チップとブラシの2つのアプリケーターが付いていて、外出先でも簡単にメイクができちゃうところもとても便利♪

オンブル プルミエール プードゥル パウダー アイシャドウ - メークアップ - CHANEL



カラーがたくさんあってとにかく選ぶのが大変でしたが…

今回選んだカラーは、

36 デゼールルージュ 

Image title

こちらのカラーは引き続きトレンドのボルドーカラー。

ブラウンがかったボルドーは、自然になじませることができ、目元に深みを与えてくれます!

Image title

発色もこれだけ鮮やかなので、単色でグラデーションにしてもよし、

ブラウンやベージュと合わせて差し色にしてもよしの万能カラー。

ヘビロテ間違いなしです


そしてもう1つは

10 フレッシュ

Image title

品のあるベージュピンク。サテンのような質感でまぶたを明るくしてくれるので、

重ねた色にもツヤ感が出て、上質さが増すようなそんなカラー。

シンプルなカラーだからこそのきめ細かいラメ感がとにかく美しいそんな1色。

Image title

本当にさりげないカラーですが、この絶妙なベージュピンクって探すとなかなかないんですよね!

品のあるベージュを探している人は、このツヤ感や色味にどはまりしちゃうかも!



実際に付けてみると、

Image title

こんな感じで、ボルドーを目尻と下まぶたに。

ほどよい赤みでこれからの秋メイクにも使えるカラー。

今の時期なら夜のお出かけなんかにぴったりの雰囲気をつくってくれるのでオススメ。


夏はまだこれからだけど、もう気持ちは秋メイク・秋コスメに向かっています(笑)

アイシャドウを探している人はぜひチェックしてみてください~!


satsuki


Instagram @satsuki_m_orisue

Follow me~

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN