人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

2018年秋 最旬 アイシャドウ【SUQQU (スック)デザイニング カラー アイズ】はすっきりいい女カラーパレット!

メイクアップ

satsukiです!


風が少しずつ秋っぽくなってきた今日このごろ・・・

私の秋コスメハントはまだまだ続きます!


今回ご紹介するのは、Image title

デザイニング カラー アイズ 120 涼秋桜 /¥6,800(+tax)★限定色

秋のアイシャドウは、このすっきりカラーをチョイス。

赤系とも迷ったのですが、いつも選ぶものとは違った色っぽいカラーに挑戦です!


1色1色は個性的なカラーなのですが、トータルで使ったときのまとまりと抜け感がある色合わせです。


私は、左上の薄いパープルまぶた全体に塗ったあと、

その上から重ねてグリーンを二重幅(一重の場合は目を開けたときに見えるところまで)入れます。

Image title

薄いパープルがまぶた全体に透明感を与えてくれて、グリーンが際立ちます!


右下の濃いパープル目尻と下まぶた目尻側に入れます。

グリーンとグラデーションになるように、微調整しながらグリーンを足していきます!

Image title

目の際に、左下のブラウンをアイライン代わりに入れますよ!

Image title

▼絵に描くとこんな感じになるように。▼

Image title

ちょっと春っぽいカラーじゃない?と店頭では思っていたのですが、

これは大きな勘違い!これ、実際に付けてみると、一気に秋モードの目元に。

ほどよい抜け感もこのカラーならではだと思います!

締めカラーのパープルとブラウン、そしてアクセントのグリーン、透明感の薄いパープル。

捨て色がゼロのこちらのパレット。

今の時期はグリーンや薄いパープルを多めに使って。

秋が深くなってきたら、濃いめのカラーをメインに使ったりすれば、また違った使い方も楽しめそうです♪


さて、今週来週からまだまだ気になる秋コスメがどんどん登場するので、

ハントしてまいります!(笑)


satsuki

@satsuki_m_orisue

皆さんもすてきな秋コスメぜひおしえてくださーい♪



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN