人気のコスメやおすすめ美容情報を紹介 | マキアオンライン

【プチプラ×旬顔】Visee RICHE(ヴィセ リシェ)とVisee ANANT(ヴィセ アヴァン)の2018年秋の新作リップ♥

メイクアップ

satsukiです!


秋のリップ、皆さんは何かチェックしているものはありますか?

私はこの秋、気になっていたVisee RICHE(ヴィセ リシェ)とVisee ANANT(ヴィセ アヴァン)のリップをゲットしたのでご紹介します♪

8月21日発売ですが、少し早めに売り出している店舗があるみたいです!)

Image title

Visee RICHE マットリップラッカー OR280/¥1,500(+tax)

Visee ANANT リップスティック 04、06/¥1,600(+tax)


マットリップラッカーは、ふんわりとしたムースのようなテクスチャー

ぴたっと唇に密着するようなふわっとしたマットタイプのリップカラー。


▼OR280 柔らかい雰囲気のテラコッタオレンジ

Image title

チップも細めなので、口角も塗りやすい。

しっとりした質感なので、ぱさっとしすぎないところも気に入りました!

(パサッとしすぎると、一気に顔が老けて見えてしまうので・・・)

ラフに使えるマットリップとしては、とてもおすすめです♪




対してヴィセ アヴァンのリップスティックは、するんとしたなめらかなテクスチャー。

はっきり発色しつつ、色気を纏った絶妙な仕上がりに。

なんと今回登場したのは発色タイプ、シアータイプと合わせて20色の豊富なカラーバリエーション。

シアータイプと重ねれば、ニュアンスチェンジも簡単。何通りもある組み合わせを発見して、

自分だけのカラーをつくるのも面白そうです!


▼06 こっくり暖かみのあるレンガ色

Image title

▼04 深みのあるチョコレートのようなブラウンレッド

Image title

どちらもどタイプのカラー。

06は、もうすでに売り切れ店舗を発見。後日あらためて、買い足しました!

人気色なだけあって、とっても肌なじみのいいレンガ色。

秋は使いたくなっちゃうよね~と買っていた人たちと良さを語り合いたいです←


04の深いブラウンレッドは、この秋冬に使い倒したい私の今期のイメージカラー。

付けた瞬間、ああ!私の顔の中で足りないのはこれだ!と言わんばかりのどはまりリップでした!

肌が確実にワントーン明るく見えるようなカラーなので、秋冬の暗いカラーのニットと合わせて

ラフに塗ったら、きっとかわいい~と秋冬ファッション×メイクを妄想します♥(笑)



プチプラなので、気になるカラーをさくっと試せるところも魅力的。

あなたは、どのリップが気になりましたか?

ぜひお試しあれ~♥


satsuki

@satsuki_m_orisue



RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN