みんな大好き!【プチプラコスメ】大特集!ときめくカラーはプチプラでお試ししちゃおう!

メイクアップ
いいね! 1件

satsukiです!


気温が高くなってきて、そろそろ衣替えの時期ですね!

私は、今日なんとなくの夏物を出しました(笑)

出してみると、

去年はちょっと落ち着いたオフィスにも着ていけるような服ということで洋服を選んでいたので、

シンプルなカラーが多め・・・(笑)

去年の好みってやっぱりちょっと今と違っていて、ファッションの好みも整理が必要だな~と実感。。。

今年の私の好みはずばり、きれい色!

鮮やかな黄色グリーンなどなど、きれいでジューシーなカラーに心がときめいているような気がします。


そんな今回は、私の今年ときめくプチプラコスメをご紹介します!

Image title

今年の気分はまさにこんな感じ!

コスメがどこにあるか探してみてください(笑)

ご紹介したいものが思いの外たくさんあったので、お気に入りレベルが高い2つを

実際に付けてみています!



では、さっそくアイカラーからご紹介します。

【インテグレート】より ウオーターバームシャドー BR373 1296円

今トレンドのうるつや質感のアイシャドーです。

Image title

Image title


指でアイホール中心にすーっとおいて、軽くぼかせば

簡単にうるつやなまぶたになれちゃいます。

こちらは、ラメの入り方も細かく、光に当たった感じもすごく自然できれいな輝きなのと、
何よりも使うのが簡単なので(笑)ヘビロテコスメです♪



続いてはこちら

【Parado(パラドゥ)】より イエローグロス YE01 シトラスイエロー 540円
Image title

Image title

この春登場したParado(パラドゥ)のお直しコスメ。

トレンド感のあるイエローのグロスで、直接唇に塗ると、明るい血色の唇に。

またお直しがテーマとなっているコスメということで、普段の口紅のカラーの上に重ねても簡単にニュアンスチェンジが可能。

ベタベタしすぎず、うるおいを与えてくれるので学生さんにも年齢問わずおすすめできるグロスでした。

トレンド感もあって、こんな優秀なのに何と540円、しかもコンビニで買えちゃうなんて・・・びっくりです・・・!



続いては

【レブロン】よりキスバーム 020 クリスプ アップル 

Image title


こちらはレブロン定番の、クレヨンタイプのリップから新しく登場したリップで、

全5色、すべてフルーツのジューシーで甘い香りがする、持っているだけでハッピーなれちゃうリップバームです。

私は、今回簡単にささっと塗っても、肌が白く見えるようなこちらのにしました。

何と言っても香りがりんごジュース・・・今すぐ飲みたくなるぐらいジューシーなりんごの香り。

1本800円くらいなので、5色を使い分けてもいいぐらいとてもおいしい、優秀なリップです♪



続いてはこちら

【キャンメイク】よりカラーミキシングコンシーラー   No.C11 ピンク&ライトベージュ 750円

Image title


こちらのコンシーラーは、ミキシングというだけあって、パレット左にあるミックススペース

オリジナルのカラーをつくることができちゃいます。

なので、普段コンシーラーの色が合わないと思っている人は自分に合ったカラーを思う存分

まぜまぜできちゃいます!

私は、肌のムラと、目の青ぐまさんをごまかすのに使っています!




そしてこちら


【キャンメイク】よりパウダーチークス [PW38]プラムピンク 550円


    

Image title


こちらはドラッグストアをひたすら2、3カ月探し回ったくらい見つからなかった大人気のチーク。

くすみがかったプラムレッドは、ほどよい色気を持った特別なカラーでした!

そして、こちらは使い方次第でアイシャドーにも使えちゃう優れもの。

クラシックなアイメイクが楽しめちゃいます。こちらをメインにしたメイクもいつかアップしたいところ。

チークとしてももちろん最高のカラーなのに、アイシャドーとしても活躍をして

お値段550円って・・・ 本当にありがとう!



そして、最後は

【キャンメイク】よりクリームハイライター [01]ルミナスベージュ 600円


Image title


こちらは正直、パケ買いというやつで・・・(笑)見た目に惹かれて買ったのですが


実力も抜群で、

パールが配合されているので、肌に乗せると、つやっとした上質な質感

Cゾーンや、眉下、鼻筋など、ほどよくツヤ感が欲しいところにすっと馴染ませるだけで

簡単に立体ツヤ肌がつくれちゃうので、とても便利でした。

見た目もよくて中身もよくて・・・

・・・600円!?どうしてー!!!!




2ページ目は番外編→→→

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN